≪ 冬季営業時間♪ | メイン | クリスマスパーティ♪ ≫

2008年12月20日

ドッグラン日和♪

今日の最高気温は何と14℃♪
朝から、雲ひとつない青空♪「気持ちいぃ~!」

久々に暖か~い一日となりました!
上着を脱いでいた方もチラホラ♪

しかし・・・
来週から雪マークが出ています!
こんな天気は今年最後でしょうか?


今日も、たくさんのワンちゃんにWelina Dog Parkを
ご利用頂き、ありがとうございました!

本日の様子♪
本日の様子♪


ドッグランご利用のワンちゃんは・・・
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
これから順次UPします!(多分、時間がかかります)
http://www.welina-dogpark.com


【今日の新人ワンちゃん♪】

Mプードルのジンロちゃん♪
ジンロちゃん♪


Mプードルのココちゃん♪
ココちゃん♪

Mシュナウザーのカイくん♪
カイくん♪

Mシュナウザーのメルちゃん♪
メルちゃん♪

MIXのココちゃん♪
ココちゃん♪

柴犬のあずきちゃん♪
あずきちゃん♪

柴犬のりんちゃん♪
りんちゃん♪


明日は待望の『クリスマスパーティ♪』

お天気は、晴れのち雨!かなり微妙ですね・・・
3時くらいまでは、降らない予報です!
何とか一日、お天気がもってくれれば良いのですが・・


明日は貸切のため、
一般の方のドッグランのご使用は出来ませんので、
ご了承下さいませ。

クリスマスパーティに参加の皆さ~ん!
準備はOKですか~ぁ?
お忘れ物のない様にお願いします。

①主役のワンちゃん!
②500円以内のクリスマスプレゼント!
③フリマ出品者は不要なもの(ワンちゃんグッズに限ります)
④飲酒される方は運転手さん!
⑤飼い主さんの体力!

以上!!

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2008年12月20日 22:32

コメント

今日は参戦が遅れて残念…。
Mシュナが居たと聞いてまた残念……。
10分差位と聞いてもう残念無念………orz。
皆も『明日のため~』って早く帰っちゃうし…
明日は楽しむゾ~!!
①OK!
②OK!!
③OK!!!
④OK!!!!
⑤ん~…不安(爆)
って事でおやすみなさ~い。

投稿者 むぎ&ノン : 2008年12月20日 23:13

明日はヨロシクお願いします!!

こっちの準備はOKですよ~♪

一発芸も毎晩練習しました。
果たしてみんなの前で緊張せずに集中できるかが問題です。。。


あっ・・・


⑤がダメです。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿者 おとん : 2008年12月20日 23:15

むぎ&ノン様

今日は、ホント一足違いで残念でした・・・
今度、逢えるとイイですね!


明日のクリスマスパーティ♪
飼い主さん同様、私もとっても楽しみで~す!
⑤が重要ですよぉ~!
明日、よろしくお願いします!

投稿者 welina : 2008年12月21日 01:10

おとん様

こちらこそ、よろしくお願いします♪
⑤以外の準備はOKみたいですね・・

一発芸!とっても楽しみです♪
まろんちゃんよりもおとんさんが緊張しない様に・・・
明日、お待ちしております!

投稿者 welina : 2008年12月21日 01:13

(ρ_-)コッソリ…
皆さん、今頃寝てますよね?(当たり前だ。笑)

ついに、当日になりましたね~♪
今日は、思い切り楽しみましょうo(^∇^o)(o^∇^)o

えーっと、もちろん準備はおkですぉ♪
フリマの品もプレゼントも準備できてます♪
一番問題の『飼い主の体力』も、たぶん?大丈夫なはず…。
でも、こんな時間に起きているから…お昼寝したくなるかも?(笑)

きっと今日は、予期せぬ出来事があるに違いないっ!笑い過ぎて、お腹が痛くなるに違いないわ!Ψ(`∀´#)

皆さん、今日もよろしくお願いしま~すヾ(=^▽^=)ノ

投稿者 じゅじゅの母by携帯 : 2008年12月21日 03:25

こんにちは!
昨日はお世話になりました。
メルもカイもとっても喜んで帰りの車では爆睡でしたよ。(笑)
私もブログでウェリナさんへお邪魔したこと載せさせてもらいました。
皆さんの名前が。。。覚えきれなくって(汗)
すみません。。。
よかったら覗いてみてくださいね!

投稿者 うめちゃん : 2008年12月22日 10:03

うめちゃん様

こちらこそ、ご利用頂きありがとうございました!
お帰りになられてから、他のMシュナちゃんが
ご来場されました。
逢えなくで残念がられてましたよ!
これからも、よろしくお願いします。
また、お待ちしております。

※さっそく、ブログにお邪魔させて頂きました♪

投稿者 welina : 2008年12月22日 22:13