≪ お天気もちました♪ | メイン | 早くもクリスマス!? ≫

2008年11月07日

今日は立冬!

明日から寒気が入ってくるみたいですね・・・
気温は、今日よりも6℃程低くなるみたいです!

そこで・・・
薪ストーブがある喫煙エリアを寒さ対策のため
とりあえず囲みました!
かなり寒さを防げます。

今は、とりあえずなので・・こんな感じです!
喫煙所

薪の準備もOK!
喫煙所、薪&薪ストーブ

【クローバー♪】
何と!人生初!
五つ葉のクローバー&六つ葉のクローバーを見つけてしまいました♪

ほ~ら・・・

五つ葉クローバー♪
五つ葉クローバー

六つ葉クローバー♪
六つ葉クローバー

ご存知の通り四つ葉は『幸せ♪』
確か・・・五つ葉は『失恋・・・』だった気がします。
六つ葉は?

とにかく珍しかったため、写真を撮っちゃいました♪
ギネスは18枚葉とか?
ちなみに・・・3つ葉が基本で、突然変異のクローバーは
3の倍数で増えるらしいです!


【限定クッキー♪】

ひじきクッキー♪作りました!

ひじきクッキー

ひじき&枝豆が入っています!
まさに健康食材です♪
カルシウム・食物繊維・鉄分が豊富です!
そして、かなり香ばしいです♪

試食してもらったワンちゃんの様子を見る限り・・・
『グゥ~♪』でしたよぉ~!
(ムギちゃん!ノンちゃん!ありがとうね♪)


【しつけ方教室】
第2回しつけ方教室、早いもので明日が最終回となります!
ご参加の皆さん!
明日、10:00からです。お待ちしております♪

※ライトくん&エルちゃんママ!風邪直りましたかぁ~?
ご無理なさらないで下さいねっ♪


【パピーDay】
10:00~11:00までです。
特別エリアを設けてお待ちしております♪


●●ドッグランご利用の方へ●●
ドッグランの使用に支障はございませんのでご安心下さい♪

明日、8日(土)は曇りの天気予報です!
9日(日)は曇りのち雨・・・!?

寒くても、せめて雨が降りませんように・・・
来場される際は、寒さ対策をバッチリしてお越し下さいね♪

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2008年11月07日 21:27