≪ 今日は立冬! | メイン | サーフィンサンタ♪ ≫

2008年11月08日

早くもクリスマス!?

心配していた天気も、曇りで落ち着いていてくれました♪
時折お日様も顔を出してくれて・・・
しかし、寒かったです!


しつけ方教室も、
4クールとも雨に降られることなく最終回を迎えました♪
ご参加のワンちゃん&飼い主さん!お疲れさまでした・・・

最初の頃はワンワンとかなり賑やかでしたが、
今日はもう落ち着いた様子でした♪

今回のしつけ方教室はほんのきっかけでしかありません。
先生もおっしゃっていましたが、「生涯しつけ」との事でした。
これを機会に、
ますますワンちゃんとのコミュニケーションを図って下さい♪

今日のしつけ方教室の様子♪
◆パピーエリア◆
パピーエリア

◆成犬エリア◆
成犬エリア

そして寒い中・・・
今日もWelina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました!

またまた、写真がない仔が判明・・・
セナ太郎くん!ごめんなさい・・
次回、たっぷりと撮らせて頂きます♪

ドッグランご利用のワンちゃんは・・・
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com


【今日の新人ワンちゃん♪】

Mダックスのモカくん♪
モカくん
モカくん!モデルさんのようにポーズをとってくれます!
しつけ方教室、お疲れさまでした♪

【クリスマスツリー♪】

ちょっぴり早いですが、クリスマスツリーがお目見えです♪
実は、本日届きました!
試しに点燈・・・(キレイ♪)
飾りつけはこれからです!お楽しみにっ♪

クリスマスツリー

クリスマスツリー

クリスマスツリー


明日の天気!曇りに変わりました♪
ちょっぴり寒いですが、薪ストーブを焚いて
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2008年11月08日 22:24

コメント

今日は寒かった~!!
でも朝から日がさして・・あれ~!!
よし!!今日もドッグランだ~!!
えっ!!腰が・・・腰痛が再発!!いたた~!
でも我が家のわんこ達はおかまいなし!!
ちゃんと生活のリズムがわかっているんですね!!私のお休みの日を!!!
腰の痛さをこらえドッグランへ!!
「りゅう」「アクセル」「かめきち」「くー」「ハム太」みんな勢ぞろい!!
「ゆきち」もきた~!!
ゆきちもパパさんも元気で楽しかった~!!
寒かったけど楽しいドッグランでした!!
薪スト~ブあったか~!!さいこうです!!
クリスマスツリ~も準備OK!!
でも、ちょっと早過ぎ!!
波乗りサンタのモデルは????
あしたも晴れますように!!!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2008年11月08日 22:58

ゆりおば~ちゃん様

腰痛の所、お疲れさまでした・・・
くれぐれもご無理なさらぬように!
(若くないのですから・・!? 失礼!)

そうそう・・
波乗りサンタの写真撮るのを忘れました!
Hawaiiのサンタです!明日、UPします♪

明日も、雨マークは出ていません♪
腰の調子が良かったら是非来て下さいね。
お待ちしております。

投稿者 welina : 2008年11月08日 23:43

「豆吉」くん元気ですよ~!!!
ドッグランの帰り道、「あれ~、だれか散歩してる~!!まめくんだ~!!」
車をとめてごあいさつ!!!
豆吉ママは先に横浜に行ったけど豆吉くんはまだ、長岡!!お父様と散歩してました。
2週間後あたりに横浜へ行くそうです。
来週にはドッグランに行きますと話していましたよ!!
いつもとかわらず元気な豆吉くんでした!!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2008年11月09日 17:04

ゆりおば~ちゃん様

アラアラ・・・
豆吉くんと偶然の再会でしたね!
良かったですね♪
と言うことは、豆くんに来週逢えるんですね!
楽しみにしていま~す♪

投稿者 welina : 2008年11月09日 23:08