≪ 新・わんアクセサリー♪ | メイン | 新MENU♪(犬用&人用) ≫

2008年10月30日

薪ストーブ♪

昨日に引続き、寒い不安定な天候の一日でした・・・
晴れたり、曇ったり、雨が降ったりの繰り返しでした。

こんな日でしたが、ランの中央は乾いていましたよ~♪
端は、ちょっとぬかるみ状態・・

こんな日にも拘わらず、ご来場頂きありがとうございました。


冬季も営業をするWelina Dog Parkは、
徐々に冬支度に入っています。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、自販機の前の
喫煙スペースが大きくなりました。
雪が降る前に囲いをして、暖かい場所がご提供出来れば・・・
と考えております。

そこに、薪ストーブが設置されました♪

薪ストーブ
ガンガンに燃えていてかなり暖かいです♪
いい感じです♪


そして・・・
【寂しいお知らせ・・・】
OPEN当時からWelinaDogParkのファンでいてくれた
サモエドの豆吉君が、お引越しをする事になりました・・

行き先はなんと!横浜です!(キャ~ァ!浜っ子じゃん♪)

今日の豆ちゃん♪
いつもの指定席です♪
豆ちゃんいつもの指定席

バンダナもカチューシャもハロウィン♪
豆ちゃんハロウィン

第二の我が家でおくつろぎ♪
豆ちゃんおくつろぎ


そんな豆ちゃんが、お別れを言いに来てくれました♪
何か、寂しくなっちゃいます・・・
でもお正月やお盆には顔を見せてくれるとの事♪
いつでも愛らしい顔を見せてね!待っているから・・・

何で横浜に?
実はママちゃんがめでたく、○○をすることになりました~♪
(拍手パチパチ・・・)おめでとうございます!

ここ最近、忙しくてドッグランに来れず、皆さんにお別れを
言えなかったので、「よろしく♪」との事でした・・・
お幸せに・・・♪またねぇ~♪待っているよぉ♪


明日は、晴れのち雨!?微妙な天気です・・・
今週の貴重な晴れ間を、有効にお使い下さい!
皆様のお越しを心より、お待ちしております♪

投稿者 welina : 2008年10月30日 22:09

コメント

今日は、半日もお邪魔しまして(笑)
ありがとうございました!

仲良くして頂いたみなさんに会えずに残念ですが、
また遊びに来るので、
それまで豆吉を覚えておいて下さい~~!!

皆さん、仲良くしてくださって、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますね♪

投稿者 まめママ : 2008年10月30日 22:32

まめママ様

今日は、ご来店頂きありがとうございました♪
とっても楽しかったです!
当分、豆ちゃん&ママちゃんに逢えないと思う
と寂しい限りです・・・
こちらに帰省の際は、必ず顔を見せて下さいねっ♪
心よりお待ちしておりますので・・・
お体に気をつけて、新生活頑張って下さい♪
(決して頑張り過ぎないようにねっ!)

投稿者 welina : 2008年10月30日 23:20

以前、一度お会いしたじゅじゅの母です。
フワフワの豆吉君が大好きで、またお会いできることを楽しみにしていたんです。
・゚・(ノД`)・゚・。シクシク

お正月に会えるかな?
いやっ!会いたいですU◕ฺܫฺ◕ฺU
雪の中で豆吉君と遊ぶことを楽しみしていますので・・。
お体に気をつけて・・。
新しい生活を楽しんで下さいね。

投稿者 じゅじゅの母 : 2008年10月30日 23:28

豆吉さま

キャバリアのゆりとらくで~す!!
仲良くしていただきありがとうございました!
大きなからだなのにやさしい「まめ」くん
しばらくあえなかったからどうしたのかな~と
おもっていましたがそんな事情がありましたか~!!
ママさん「おめでと~!!!」
田舎そだちの「まめくん」浜でも頑張れ~!!
ハマに行くのはいつ???
Welinaで「おめでと~!!」「ありがと~」「げんきでね~」パ~ティをできませんでしょうか??
Welinaオールスターズでお祝い&激励会をしたいな~!!

豆吉の実家はWelina????
新潟に帰省される場合はブログに日程を・・・・・
みんなで手荒くお迎えいたします・・・・・
豆吉くん・・・おしあわせに~・・・

ゆり&らく・・・なかよくしてくれてありがと~!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2008年10月31日 22:27