≪ お天気もちました♪ | メイン | 薪ストーブ♪ ≫

2008年10月29日

新・わんアクセサリー♪

今週に入ってから雨、雨、雨・・・
日に日に寒くなるのを身をもって感じています!

明日は、ようやく曇りの天気予報です♪

長雨でドッグランの土は、かなり緩んでいますが、
「泥んこOK♪」の方は是非いらして下さいね♪

長雨のおかげでわんアクセサリーの作成がはかどりました♪
大変、長らくお待たせしましてすみませんでした・・・(ペコリ)

シベリアンハスキー♪
シベリアンハスキー

キャバリア♪
キャバリア

トイプードル♪
トイプードル

Eコッカー♪(前向きバージョン&横向きバージョンあり)
Eコッカー

ホヌ(ウミガメ)♪(右は、かなりちびっ子です)
ホヌ

ご予約分は、お取り置きしてありますのでご安心下さいねっ♪

自分だけのオリジナルわんアクセサリーを作って
みてはいかがですか?

今までに作成していない犬種もご相談下さい。
スワロフスキーの色はご指定できます♪
その他、スタッフまでご相談下さいね!


そしてそして・・・
マナーベルトの販売も始めました!

1枚あると何かと便利です♪

裁縫が苦手な私としては、この作成はどう考えても無理・・・
と言うことでお友達に作成を依頼しました!

マナーベルト♪
マナーベルト

すべて小型犬用ですが、大・中・小とあります。


今週は3連休ですね!
しかし・・・天気はかなり怪しい模様です・・(ショック)
せめて週末は晴れてほしいものです♪


投稿者 welina : 2008年10月29日 22:13

コメント

こんにちは♪

先日はウチの娘達が大騒ぎして申し訳ありませんでした。
でも当の本人達はすっごく楽しかったようで
・・・(笑)

回数券も買ったことだし、また週末にでも
行きたいのですがなんだかずっと晴れマーク
とは無縁のようですね。
本当に秋の長雨、いいかげん嫌になりますが今日は少しは良いみたいで。

わんこアクセ、可愛いですね!!
犬種がちょっとマニアックなのでびっくり・・・ハスキーが一番最初に出ていたので思わずにやりとしてしまいました。

バブルの頃ならいざ知らず、今はカタログ等見てもハスキーモデルってほとんどありませんよね。
これはもうウチのリサのためにあるよう??なものなので買わなくては!!!
次回伺ったら見せてくださ~い。

今週末は日曜しか行けないのでどうか日曜晴れますように・・と心の中でお祈りしている私でした。

投稿者 リリママ : 2008年10月30日 09:45

こんにちは♪

先日はありがとうございました!
大騒ぎ!なんて、とんでもないです。
ワンちゃんが楽しんでくれたならOK!です。

今日も不安定のお天気でしたねっ!?
雨が降ったり止んだり・・・
唯一、日曜日だけは今のところ曇りみたいです。
ぜひ、ぜひいらして下さい♪お待ちしております。

そうそう、ハスキーモデルは、ほんとに少なくなりましたよね・・・
他のハスキーの飼い主さんからの要望もあり、
今回、ようやく作成しました!
今度、よ~く見てくださいね♪

お待ちしております。

投稿者 welina : 2008年10月30日 17:34