≪ 第2回しつけ方教室Part②! | メイン | 3連休!1日目♪ ≫

2008年10月10日

新MENU!(人用)

今日も秋晴れ♪
毎週金曜日のランは、まったりと時間が流れます♪
貸切気分が味わえる穴場曜日なのです!

3連休を前にして・・・
厨房のオーブンは、アレを焼いたり、コレを焼いたりとフル稼働♪

ワンちゃんには、
焼きたてのお裾分けがある日でもあります!
(時間にもよりますが・・・)


そんな中、新人ワンちゃんが来てくれました♪

【新人ワンちゃん♪】

ボストンテリアのハム太くん♪

ハム太くん

誰の弟でしょう!?
マックではありませんよ・・・(でも似てる♪)
可愛くて可愛くて・・・♪♪♪

もっと見たい方は・・・(ヒントあり)
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com

【新MENU♪】

明日、10月11日(土)より第1弾!新MENU追加です♪

★ココア・・・350円
たっぷりのミルクと生クリーム♪
寒い日には身も心も温めてくれます!美味しいですよ♪
ココア

★マドレーヌ&チョコブラウニー♪・・・単品各200円(ドリンクセットで400円)
Welinaの手作りです♪
ワンちゃんケーキみたいにヘルシーとはいきません・・・
マドレーヌ


★今週限定ワンちゃんクッキー♪
いつものクッキーの他、セサミが登場!


第1弾ということは、第2弾があるという事です!
お楽しみに♪

明日から3連休♪

残念ながら、明日11日の天気予報は雨マークが・・・
(本当に降るのかなぁ~?)
気温も今日より6℃も下がるようです。
こんな日は、ワンちゃんと一緒に
暖かいココアを飲みに来て下さいね♪

12(日)、13日(祭)は晴れそうですよ♪

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2008年10月10日 22:41

コメント

これからの季節、熱い&甘いモノが恋しくなりますよね♪
カロリーよりも食欲を弱い私です(笑)

第二弾・・ん~気になります!
何だろう?何だろう?
人間用のメニューかな?(o^∇^o)ノ

投稿者 じゅじゅの母 : 2008年10月11日 00:10

じゅじゅの母様

じゅじゅの母さんと同意見です!
カロリーを気にしつつも、
甘いものが気になりますよねぇ~♪
「食欲の秋」ですものねっ!

第二弾!
気になりますかぁ?
人用で~す♪
甘いもの&スープ等々・・・
早めに追加しま~す!
お楽しみに♪

投稿者 welina : 2008年10月11日 00:33

10/11:3連休の初日、予報通り雨・・・・・

でも行き場がないのでドッグランへ!!

ランはびしょびしょ!!
しゃない、カフェでサツマイモケーキ!!
「おいち~!!!」

ゆりとらくで貸し切り~

だれかきた~!!
じゅじゅくんだ~!!!

じゅじゅママ・・「いいものゲットしてきたわ!!」
「わお~!!ナイスだね!!」

第1回かぶり~ぬクラブ(被り犬)開催!!

雨降りでしたが大爆笑のWelina Dog parkでした!!

あしたは晴れますように!!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2008年10月11日 22:13

ゆりおば~ちゃん様

遅ばせながら、大爆笑の写真をブログにUPしました!
ホント、笑わせて頂きました♪
ありがとうございました。

明日、明後日と晴れそうですよ!
ではまた、明日お待ちしております♪

投稿者 welina : 2008年10月11日 23:21

3連休終了!!!
Welina Dog Park 3連チャン!!(大笑い)
楽しい充実した3日間でした!!(どっぷり!)
「じゅじゅ」君ありがとう~!!
1.5か月ぶりに「ゆきち」くんとパパさんにあえたし~!!(げんきでよかった~)

あたらしいおともだちもいっぱい!!!
ゆりおば~ちゃんとらくは爆睡・・・・!!
たのしい、たのしい夢をみてますよ~!!
また来週~!!よろしく~!!

Welina ママ:今日のわんこのアルバムがんばれ~!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2008年10月13日 22:13

ゆりおば~ちゃん様

3連チャン!お疲れさまでした♪
おかげで楽しい3日間となりました。
また、来週お待ちしてます♪

今日のアルバムまだ終わりません・・・
もちろんブログも!
明日に持ち越しとなりそうです!
皆さん、ごめんなさい。

投稿者 welina : 2008年10月14日 01:36