≪ 新MENU!(人用) | メイン | 3連休2日目♪ ≫

2008年10月11日

3連休!1日目♪

朝、9時頃晴れ間が・・・
あれ~ぇ?今日は雨じゃなかったっけ?
ラッキー♪
と思いながら、せっせとウッドデッキのお掃除!

お掃除終了!と同時に天気予報通りの雨・・・
なんじゃこりゃ!って感じのスゴイ雨!

こんな日は、誰も来てくれないかなぁ~?

来た来た!らく君&ゆりちゃん♪
続いてジュジュ君♪

ジュジュママがこんな物を持ってきました♪
ワンちゃんのかぶりもの!

さっそく、試着?!

★まずは松田優作バージョン♪

カッコイイ~♪じゅじゅ君

らく君松田優作になりきってる♪

可愛い~ぃ♪ゆりちゃん


★お似合いバージョン♪

じゅじゅ君オトボケまゆ毛犬♪

さるのお面♪らく君

ゆりちゃんハリネズミ♪

まだまだありましたが、今日はこのへんで・・・!


今日のWelina Dog Parkは雨のため
ランのご利用はありませんでした。

しかし、カフェでは上記のモデルさんのおかげで
笑い声が絶えない1日となりました♪

モデルさん達ありがとう!お疲れ様でした♪

明日、明後日のお天気は、晴れマークです♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2008年10月11日 23:16

コメント

先日は楽しい時間をありがとうございました。
3連休とても楽しく過ごすことができて、嬉しかったです。

被りモノ好きなのは私だけかな?と思っていたんですが・・(笑)
案外多くの方が好きなよーで、嬉しかったです(o^∇^o)ノ
いつでも「被りモノに参加し隊」方がいらっしゃったら、車にありますので・・(笑)
仰って下さい(*≧m≦)=3

投稿者 じゅじゅの母 : 2008年10月14日 13:59

じゅじゅの母様

3日間Welinaへご出勤お疲れさまでした♪
そしてありがとうございました!
こちらも十分楽しませて頂きました♪

被りものをすると、ワンちゃんの表情も変わり
笑えます♪(プププッ)
また笑わせて下さいねっ!

投稿者 welina : 2008年10月14日 22:16