≪ Birthday クッキー♪ | メイン | 愛護動物取扱管理士 ≫

2008年09月01日

早いもので、もう9月!

8月30日(土)
曇りのち雨・・・
お昼頃には何とか曇りを持ち越すかなぁ?
なんて微かな期待!
しかし、期待と裏腹!小雨がパラパラと・・・閉店まで続きました。


8月31日(日)
昨日とは一転!
お天気「良過ぎ!」夏が戻って来たかの様に暑い日となりました!
ワンちゃんが遊びに来てくれたのも夕方からでした!


9月1日(月)
本日も晴天なりぃ~!
30℃越えの1日でした!
やはり残暑は厳しいのでしょうか?
本日はキャンドルナイト営業でした!
(※9月中旬まで実施致します)
20:20頃、予告なしの突然の雨・・・


さすがに夕方ともなると、気持ちの良い涼しい風が吹きます♪
そして何と言っても日没時間が早くなりました。
8月上旬には19:30頃だったのに・・・
今日は18:20にはこんな感じでした!
0901welina

ススキも伸び、赤トンボが舞い、虫の声も響き、
秋を感じる今日この頃です・・


明日、Welina Dog Parkは定休日です!
お間違えの無いようにお願いします♪

投稿者 welina : 2008年09月01日 23:10