≪ 3連休♪ | メイン | 週末なのに・・・雨! ≫

2008年09月17日

本日より通常営業です♪

本日より通常営業に戻りました!
朝9:00~日没までの営業になっています。
お間違えの無いようにお願いします。


今日も暑かったです!
温度計は30℃を指していました・・・
残暑、かなり厳しいです。

そんな中、ご来場頂きありがとうございました♪

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com


本日17:00頃の様子♪
9月17日17:00の様子


台風の影響でしょうか?
明日から雨マークがチラホラ出ています。
何とか涼しく曇りでありますように・・・


【四つ葉のクローバー♪】

★また、見つけました★
   それも2つも!

四つ葉のクローバー①

まだ葉が開いていません(真ん中のクローバーです)
四つ葉のクローバー②

採りたかったのですが、「グッ」と堪えてそのままにしておきました!
どなたか、見つけてくださ~い!

投稿者 welina : 2008年09月17日 22:32