≪ 気まぐれクッキー♪ | メイン | 本日より通常営業です♪ ≫

2008年09月15日

3連休♪

9月12日(土)

キャンドルナイト営業最終日でした・・・
キャンドルナイト

楽しんでくれた皆様、ありがとうございました♪
みんなで遅くまで話し込んでしまいました!
でも夜は寒かったです・・

それはそうと・・・この日またも、朝から雨!
先週同様、「今日も1日雨かぁ?」
なんて思っていたら15時くらいから、一転!
急速に晴れました♪土曜日恒例!おかしな天気でした・・


9月13日(日)

秋の訪れを待っていたように・・・
初めてご来場のワンちゃん達がたくさん来てくれました♪
ありがとうございました!

この日は、中・大型犬のご来場が多かった日でした♪

9月15日の様子


ここに居ると・・・
同じ犬種でも、それぞれ個性のあるワンちゃんに出会えて、
そして、初めてみる犬種のワンちゃん達に触れ合えて
とっても役得なんです!


9月14日(月)

3連休最後の日・・・
天候は曇り!
やったぁ~!待ちに待ったドッグラン日和♪

今日は何故か・・・小型犬が多い日でした♪

昨日も、今日も、たくさんのワンちゃんが集まってくれました!
ドッグランにもカフェにも笑い声が絶えず響いてました♪、
皆さんと一緒に過ごせて、とても楽しい3日間となりました!
どうも、ありがとうございました♪

なのに・・・
写真が撮れなかったワンちゃんが・・・ごめんなさい・・
次回、たくさん撮らせて頂きます。

ドッグランをご利用してくれたワンちゃんは、
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com

みんなぁ~!また来てね♪
待ってまぁ~す!


明日9月16日(火)、Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えの無いようにお願い致します。

また、9月17日(水)からは、
朝9時~日没までの営業となります。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております♪

投稿者 welina : 2008年09月15日 23:29