≪ ウッドデッキ塗替え! | メイン | 本日の出来事・・・ ≫

2008年08月21日

新作ワンキーホルダー♪

昨日はキャンドルナイト営業でした♪
平日にも拘わらず、たくさんのワンちゃんに
ご利用頂きありがとうございます♪

お盆をすぎた頃から、日没が早くなったのを
身をもって感じています。
同時に、夕方はめっきり涼しくなりました。
昨日の21時には22℃でした♪
ワンちゃんには、とっても過ごしやすい気温です!

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com


お待たせしました!

ワンキーホルダーの新作!出来ました♪

●Newバージョン サモエド♪
サモエド

●ボーダーコリー♪
ボーダーコリー

●ニューファンドランド♪
ニューファン

●ポメラニアン♪
ポメラニアン

●モンステラツリー(南国の葉)♪
モンステラツリー

本日の営業はキャンドルナイト営業です。
15:00~21:00までとなります!

天候がかなり不安定ですが、現在晴れております!
雨が降った場合日没までの営業となりますので
ご了承下さいませ。

電話にて確認頂いたほうがよ確実かと思います。
0258-47-1104(ワンワンマルヨ)

ご来場をお待ちしております。

明日、8月22日(金)Welina DogParkは定休日です。
お間違えの無いようにお願い致します。

投稿者 welina : 2008年08月21日 15:45

コメント

コンニチハ~
昨日はちょうど晴れ間を見て、カーナビ確認がてら下見にお伺いしました。
いろいろお話下さいまして、ありがとうございました。
ビタ・サンドが美味しかったです~

娘も是非行きたいと言っていますので、
今度は、パピヨン2匹(♂)と3人で伺いたいと思っています。
ネオままさん達ともこちらで逢えると嬉しいです。
今日22日はお休みでしたね。

では又宜しくです~


投稿者 パニョはは : 2008年08月22日 14:20

パニョはは様

先日は、ご来店頂きありがとうございました♪
ピタサンド、気に入って頂きとってもうれしいです。
今度は、ワンちゃんと一緒にご来場下さいねっ!
ネオままさんと連絡を取ってご一緒にどうぞ♪
心より、お持ちしております。

投稿者 welina : 2008年08月22日 22:49