≪ しつけ方教室、追加募集! | メイン | 第1回しつけ方教室終了! ≫

2008年07月16日

パピー犬♪

お天気がコロコロ変わっています・・ネ!

今日は曇りのはず!
しかし・・・お日様が、元気を出していました。

うれしいことに、明日の雨マークも消えました!
明日のしつけ方教室!無事開催出来そうです♪ホッ♪

こんなに暑いにも拘わらず、ご来場頂いたワンちゃん!
ありがとうございます。


お昼過ぎに5ヶ月のハスキーちゃん!ご来場!
Welina Dog Parkでは、利用規定にもある通り
6ヶ月以上のワンちゃんでないと、ご利用ができません・・
今回は、ご利用を見合わせていただきました・・・(ごめんね)
お盆を過ぎた頃には晴れて6ヶ月♪待ってますね!

ハスキー

氷水をガブガブッ!
ハスキー


パピーのワンちゃんに、ご利用して頂きたいのは山々ですが、
まだ、骨格が出来上がっていないうちから激しい運動をさせる
はどうか?という判断からです。
利用規定を作る時に、獣医さんに相談した結果なのです。

せっかくご来場頂いたのに、本当に申し訳ございませんでした。
Welina Dog ParkがOPENして以来、
初めてのハスキーちゃんのご来場でした。


我家のハスキーが天国に旅立って3年・・・あの感触・・・
思い出してしまいました・・・(目頭が熱くなってしまった・・)

夕方、2ヶ月のプードルのエルちゃんが
ダブちゃんとサラちゃんと一緒に、ご来場!

まだ、「ワン」と言えず、小さい声で「キャン♪」と言います。
ぬいぐるみのようなエルちゃん♪
エルちゃん

エルちゃん!ドッグランは、もう少しだけおあずけね・・・

エルちゃんは明日のしつけ方教室に参加します♪
どんなワンちゃんに成長するのか?とっても楽しみです!


明日のしつけ方教室の準備は着々と進行中!

明日、雲が無ければ、満月に近い月が見れます。
と同時に、良い月明かりが照らしてくれるはず・・・

先日、ナイター照明の設置が終了!
今日、hawaiiをイメージして、たいまつの設置が終了しました。
(写真より、実物は幻想的ですよ~)

たいまつ

投稿者 welina : 2008年07月16日 22:45