≪ 第1回しつけ方教室終了! | メイン | 梅雨明け♪ ≫

2008年07月18日

ワンちゃんメニュー追加!

今日は、お昼過ぎまで雨・・・
その後、晴れたものですから
蒸し暑い蒸し暑い・・・
しかし、16:30~から爽やかな涼しい風が・・・
「気持ちイイ~♪」

明日から3連休♪天気は晴れに変わりました♪
でも暑くなり過ぎなければ良いのですが・・・


先日、お客さまから
「ワンちゃん用の冷たいメニューがあったらうれしいな!」
とご意見を頂きました!


そして、夏季限定!
「バナナシャーベット」に決定しました♪
四葉のクローバーをイメージしています♪

バナナシャーベット

原材料は「バナナ&無糖ヨーグルトのみ」
もちろん人も食べられます。
バナナの自然な甘さがとっても優しいんです♪
※原材料でアレルギーのあるワンちゃんは、ご遠慮下さいね。

明日からカフェにてお召し上がり頂けます。
価格は200円です♪
(ワンちゃんメニューはすべて200円です)

3連休はワンちゃんとWelina Dog Parkへ♪
心より、お待ちしております!

投稿者 welina : 2008年07月18日 21:35

コメント

暑い日が続きますよねー(^ー^;)
今日、ランランしに行こうと思っています。
このアイス、絶対食べなきゃっ♪
(わんこが?私が?笑)

シーズーのわんちゃんに会えるといいな~♡

投稿者 みゅう : 2008年07月19日 09:34

みゅう様

本日、ご来場下さいましてありがとうございました♪
wanアイスも2つも食べて頂きありがとうございました!
また、好評頂きうれしい限りです。(wan&みゅうさん)

今日、シーズーのワンちゃんランランしていましたよ!
チョットの差で空振りでした・・・残念・・
またの機会にネ!

投稿者 welina : 2008年07月20日 01:18