≪ こんな所に・・ | メイン | グランドに肥料♪ ≫

2008年06月06日

ツバメの巣

曇り時々晴れ♪
雨じゃなかった・・儲けた感じ!

今日の午後から、やけにツバメちゃんの鳴き声が響いてる・・
いつの間にか、トイレの換気扇の上に巣を作ってました。

ツバメの巣

ほ~ら♪こんなに立派な巣です。(今日まで気が付きませんでした)
ツバメの巣

鳴いている訳は・・・
なんと、ヘビがその巣の中に首を突っ込んでいるじゃないですか!(青大将だ!)
ヘビを恐れ、2羽のツバメちゃんが巣の周りをアタフタアタフタ・・

ほうきでヘビを退けてもらい、(私にはできませんでした・・)
何とか一件落着!かと思いきや
その後も落ち着かない様子・・

もしかして、巣の中には卵があったのかなぁ?


Welina Dog Park(ウェリナドッグパーク)はホントに
自然がいっぱいです。
ヘビには気を付けましょう!


【限定クッキー】
本日、ほうれん草クッキー(写真左)&パンプキンクッキー(写真右)
を作りました♪

個数に限りがありますのでお早めにどうぞ!

ワンクッキー

ワンちゃん用に販売していますが、もちろん飼い主さんが食べてもOK!
かなりのダイエットクッキーです。

投稿者 welina : 2008年06月06日 22:03