≪ ツバメの巣 | メイン | カフェメニュー思案中! ≫

2008年06月09日

グランドに肥料♪

あらっ?
週間天気予報から雨マークが消えました♪

1週間、曇りor晴れになっちゃいました(ラッキー♪)
梅雨入りは、まだ先でしょうか?

所々、クローバーちゃんが元気に顔を出していますが、
いま一つ・・・インパクトに欠けています。
そこで本日、土に栄養を与えました。
and
栄養を与えたクローバーちゃんの種を、再度撒き撒きしました。
梅雨明けには・・(ぐふふっ)
一面、緑になる計算デス♪

パッと見、何の変化もないようですが・・乞うご期待!
ドッグラン2度目の種まき


そして・・
ログタイプのトイレの中が暑いため、
窓を夏バージョンに改装しました。
いい風来るよぉ~!
トイレ
ズーム(◎・◎)
トイレ
これで、ゆっくりトイレに入れます♪


今日も掃除&ドッグランの整備に追われました。
昼食をあんなにいっぱい食べたのに、4時位には
お腹が「グゥ~」(エド・はるみ風とは違います)

そんな時、こんな差し入れが・・(うれぴぃー♪)
美味しくて、ガツガツ食べた後、「あっ、写真、写真!」
そして撮ったのがこれです。
みゅうさんのお手製ピザ♪

ピザ
ごちそうさまでした(笑)美味しかった♪満足満足♪

Welina Dog Park!明日は、定休日です!

投稿者 welina : 2008年06月09日 21:42