≪ トレーラーハウス内装工事3日目! | メイン | プレオープン準備完了! ≫

2008年05月16日

ドッグラン入口二重とびら

ドッグラン!最後の難関!

大工さんは、二重とびらに取り掛かりました。
(寝ても覚めても頭から離れなかったらしい・・デス)
まだ、完成ではありません。
明日も引き続き、作業に入ります。

ドッグラン二重とびら


昨日、暗くて良く見えなかったオブジェ・・
こ~んな感じです。

塀オブジェ

一文字づつズーム◎・◎
塀オブジェWELINAの 【W】(Wの下角は繋がっている枝デス)
塀オブジェWELINAの 【E】
塀オブジェWELINAの 【L】
塀オブジェWELINAの 【I】(Nが邪魔してる~ぅ)
塀オブジェWELINAの 【N】
塀オブジェWELINAの 【A】(Aの上角は繋がっている枝デス)


そしてそして、トレーラーハウスの内装工事も終了!
巨大ベンチが出来ました。が画像はまたも無し。
明日のお楽しみです♪

そして内装屋さんはすべての壁を仕上げて行かれました。


客席と厨房の部屋に完全に分かれました。
内装も終わり小奇麗に仕上がりました♪
厨房仕切り


大工さん曰く、
「あぁ~95%終わったぁ~!」21時過ぎまで、お疲れ様でした。
また、設備屋さんも「ほぼ、終わりました」との事。
色々な変更を聞いて下さってありがたいです。

業者の皆様には無理をお願いしておりますが、
OPENに向け、カウントダウン開始という所です。(チャンチャン♪)

最後にもうひとつ♪
明日からホームぺージがスタートする予定です。
時間は未定!
まだまだ、完成版ではありませんが、
最低限必要のページのみ公開となります。
是非、見に来て下さいね♪

投稿者 welina : 2008年05月16日 23:51

コメント

WELINAの文字を自然なままの木の枝で作るなんて、素敵ですね。いかにも自然の中で過ごせる感じで…。
オープンまであと少し!日に日に完成していく様子がよくわかります。頑張って下さい。

投稿者 アロハ : 2008年05月17日 23:30

アロハ様

コメントありがとうございます。
自然の木は未知数ですよね。
何でも在り!と言う感じです。
オブジェ作成者は、もっと大きいパウ型を
作りたいと言ってました。

welina dog parkは本当に自然がいっぱいデス!
ご来場頂けると良く分かりますが、周りは緑です。
自然を満喫できると思います♪

投稿者 welina : 2008年05月18日 00:14