≪ ウッドデッキ | メイン | プレオープンします♪ ≫

2008年05月10日

Welina(ウェリナ)の由来♪

空が、”ぱぁーっ” としませんね・・(ドンヨリ・・)
肌寒く、GW前に戻った感じ!デス。


本日、★ご利用規約★をアップしました。

ワンちゃんの健康、及び感染症の防止を重視し、
また、ご利用される皆様が楽しく、安全に遊べるように
利用規約を設けました。
何卒、ご理解の程お願い致します。


また、フィールドマップもアップ致しましたので
併せてご覧下さいませ。

ご覧いただくと「エッ?」と思われるかもしれませんが、
フィールドの名前に注目♪
変な名前がついている~「な・な・なにコレ?」
と思われた方にご説明いたします。


♪HAWAII♪ 大・大・大好き人間としては、
なるべくハワイチックにまとめたかった訳です。

Welina Dog Parkの Welina(ウェリナ)は
HAWAII 語で「愛を込めて・・」という意味です。
ワンちゃん&ハワイ大好きの私たちが愛を込めて
皆様をお迎え出来れば・・と思っております。

オハナ(ohana)・・・家族
マノア(manoa)・・・広大な
すべてHAWAII 語で統一しました♪


所で、進捗状況の報告デス!

地味な所ですが、雪国新潟県には欠かせない所の処理。
防腐剤入りの塗料を床下にも、しっかりと塗ります。

★I井く~ん!いつもありがとうございます。(感謝しっぱなしです)
★Y口さんも忙しいのにお手伝いに駆けつけてくれました。ありがとうございます。
デッキ下塗装


駐車場の柵、設置中!
駐車場柵工事


そして駐車場の柵の設置が完了しました。
駐車場柵完成


本日はドッグラン内の工事の進捗はありません。
明日は、ドッグランの柵完成?かも・・間違いない!

投稿者 welina : 2008年05月10日 22:03