≪ ドッグラン柵ネット張り | メイン | Welina(ウェリナ)の由来♪ ≫

2008年05月09日

ウッドデッキ

ドッグラン工事に進展ありません。
実は、大工さん超・超多忙・・建て前なのです。
その代わりに、日曜日に頑張ってくれるようです。


ブログにも書きましたが、5月7日にウッドデッキ用の
テーブルが搬入されました。
今日は、晴れ♪
3つのテーブル、6つのイスの組立てが終わり、
並べてみました。
なかなか、ウッドデッキとマッチしている!?
な~んて勝手に思っています♪

カフェデッキ

カフェデッキ
チョット、工具がおじゃまでした・・


ところで、Welina Dog Parkのブログのトップが
変わったことにお気づき頂けましたでしょうか?
住所、電話、アクセス等が追加されました。
電話番号は・・・47-1104(ワンワンマルヨ)と覚えて下さい。


そして、そして・・
Welina Dog Park(ウェリナドッグパーク)の
オープン案内のちらし&利用規則の構成が出来てきました。

open案内チラシオープン案内チラシ

利用規則利用規則

着々と進んでおります。

投稿者 welina : 2008年05月09日 20:51

コメント

おお!ハウスとデッキはほぼ完成でしょうか.
居心地がよさそうな感じですね.
この土日にも行きたい気分です.(^_^;)

このデッキはワンコOKですか?
(うちはガウガウ系なので無理ですが(^_^;))

ところで,駐車場はどのへんにあるのでしょうか?

投稿者 テリイデ : 2008年05月10日 08:18

テリイデ様

こんにちは!
ご質問ありがとうございます。

ハウス、デッキはもう少し手が掛かります。
階段とか、塗装とかetc・・

この季節だから?
居心地はかなりイイですよ♪
そして、デッキはもちろんの事、ハウス内も
ワンちゃんOKです。
ハウス内もOKということで、保健所からは厳
しい指導を頂いておりますが・・・

駐車場は、本日トップにフィールドmapを掲載
いたしました。ご覧下さいませ♪

投稿者 welina : 2008年05月10日 19:34