≪ ドッグラン柵工事3日目! | メイン | 5月24日(土)オープン決定!! ≫

2008年05月06日

ドッグラン柵工事4日目

今年のGWはいつもの年より晴天に恵まれ、
私的には、ラッキーだったかな♪
(みんなそうですよねぇ~)
しかし・・・紫外線も強烈に攻めまくってました。
おかげ様で、日焼け止めを付けていても
かなりいい色になってしまいました(笑)

ところで・・
工事も順調に進んでおり、
ドッグラン外周はすべて横木が張られました。
ドッグラン柵

通称ウェリナの丘も完璧!
welinaの丘


そして、昨日水平を出していたウッドデッキも
床まで出来上がりました。
ウッドデッキ


イメージを見るため、一部ネットを張ってみました。
(うぅ~ん・・ほぼほぼ見えてきた♪)
ドッグラン


そして、高齢じゃなく、恒例の
  【♪クローバー情報♪】
二つ葉だったクローバーに変化が・・
一部、三つ葉になってきた所もあります(えへっ♪)

ドッグランクローバー
こんなに密集している所もあり、
なかなか芽を出さない所もあり、様々です。(ちょっと、じれったい・・)

早く、クローバーが大きくなってワンちゃんの
足のクッションになってほしいと願うばかりです。

投稿者 welina : 2008年05月06日 23:57