≪ クローバー | メイン | 浄化槽工事順調! ≫

2008年04月21日

入口工事 partⅡ

入口舗装工事完了!

ドッグラン入口
舗装直後の様子♪

ドッグラン入口
夕方には・・・(あぁーあぁー)


予定の電気工事も本日完了!
1日掛かりでした。暑かったのに電柱の上まであがって・・
怖くないのかなぁ~?さすが職人さんですね。
ホントお疲れさまでした・・・

電柱

電気工事


着々と工事は順調に進んでいます♪


☆今日もぽかぽか陽気でした・・☆
お日様のおかげでクローバーも順調です。
早くもチラホラともやしみたいな芽を出し始めました。
ついでに、私の腕もあっという間に焼けちゃいました。
その後、日焼け止めを付けたけど無意味!?
すみませんでした。もともと色白ではありませんでした・・

【♪ちょっとブレイク♪】
昨日、一緒に居たわんこ達です。
わんこ達3匹のわんこを紹介!(ブレてる・・)
日本スピッツ日本スピッツ・・つむぎちゃん♀
MIX犬MIX・・・なつめちゃん♀
ニューファンドランドニューファン ・・・ごんたくん♂
 
            


投稿者 welina : 2008年04月21日 21:22

コメント

着々と進んでますねー♪
こうして一つ一つの工程を見ていると、こちらまでワクワクします(^ー^)

つむぎちゃん&なつめちゃん、久しぶりに拝見しました。
うふっ。元気そーで何よりです。

今朝ハイブの辺りを散歩していて、アメコのわんちゃんに会いました。
柏崎からいらしていた方で「長岡には気持ちよく犬の散歩ができる場所があっていいな~」と言ってらしたので、こちらのドックランOPENのことをお話しました。

投稿者 みゅう : 2008年04月22日 16:14

みゅうさま

もっとワクワクしていただけるよう
遂次詳細にup致します。
welina dogparkの宣伝マンになって
いただき、ありがとうございます。

投稿者 welina : 2008年04月23日 23:16