≪ 30度! | メイン | 雨続きますねぇ~! ≫

2016年07月08日

ムシムシ・・・!

梅雨らしいムシムシ天気が続きますねぇ~!
曇りで湿度た~っぷり!今日は風がなく空気がモンモン!
15時頃、雨がポツポツ・・・ひと降りして涼しくなるかと思いきや!?
雨はすぐに止んでしまいました。
明日のお天気予報は微妙ですね!
最近は、当日にならないとお天気分からない状況。
何とか、お天気もってほしいものです。

今年の梅雨明けはいつ頃になるんでしょうね?
例年であれば20日前後!?
梅雨明けしたら、ナイター営業となりますよぉ~♪
涼しい時間帯にたっぷりと遊んで下さいね!

本日の一番乗り~ぃ♪
大好きなお友達と元気ランラン♪ミニピン兄弟!
DSC08032.JPG

そらくん!
DSC08006.JPG

かいくん!
DSC08102.JPG

DSC08023.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC08038.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC08116.JPG

DSC08118.JPG

チワワのレイミーちゃん!
DSC08101.JPG

DSC08008.JPG

DSC08001.JPG

DSC08048.JPG

DSC08092.JPG

DSC08078.JPG

DSC08112.JPG

トイプードルの響ちゃん!
DSC08133.JPG

DSC08162.JPG

ラブラドールレトリバーのJOYくん!
DSC08149.JPG

DSC08156.JPG


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日7月9日(土)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2016年07月08日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2611

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)