≪ 33度!! | メイン | 雨の1日! ≫

2016年07月03日

あれれっ?

今日は終日雨予報だったはず!?
早朝は、かなりの雨が降っていましたが、OPEN時間には止みました♪
その後、時折青空も出たりして♪
何とか、お天気もって良かったデス!
風があったせいか、ドッグランも早めに乾きましたよ♪

明日は涼しい1日になりそうですね!
明日7月4日(月)は定休日の予定でしたが貴重な曇り予報のため臨時営業します。
営業時間は13時~19時までです。(最終受付時間は18時半まで!)
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪
チビッ子チワワ3兄妹!いちごくん&りんごちゃん&みかんちゃん!
DSC07420.JPG

DSC07398.JPG

MIX(チワワ×ペキニーズ)のひなちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!トイプードルの小梅ちゃん!トイプードルの響ちゃん!甲斐犬のりんちゃん!ボーダーテリアのまろんちゃん!チワワのレイミーちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!柴犬のさん太くん!
DSC07333.JPG

DSC07356.JPG

DSC07376.JPG

DSC07468.JPG

DSC07495.JPG

DSC07549.JPG

DSC07558.JPG

DSC07567.JPG

DSC07581.JPG

DSC07651.JPG

DSC07663.JPG

DSC07668.JPG

DSC07675.JPG

DSC07688.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
MIX(チワワ×ペキニーズ)のひなちゃん!4ヶ月の女の子♪
DSC07440.JPG

トイプードルの小梅ちゃん!2歳の女の子♪
DSC07546.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


明日7月4日(月)の営業時間は13時~19時までです。
(最終受付時間は18時半まで!)
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年07月03日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2607

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)