≪ 今日も涼しい~♪ | メイン | 早い雨! ≫

2016年06月26日

22度!?

今日の空はコロコロと変わり、曇ったり、晴れたり、一時霧雨も!
とりあえず、雨が降らず「ほっ♪」
な、な、な、なんと!この時節にして、今日の気温は22度!
涼しいを通り越し、寒いっ!
ワンちゃん達にとっては、涼しく快適な1日でしたねっ♪

本日の一番乗り~ぃ♪涼しくて嬉しい~!ハスキー兄弟♪
DSC06239.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC06194.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC06234.JPG

シベリアンハスキーの優雅ちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルのプーちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!ラブラドールレトリバーの大くん!甲斐犬のりんちゃん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!MIX(ボストンテリア×ペキニーズ)のボスくん!MIXの心愛ちゃん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
DSC06198.JPG

DSC06221.JPG

DSC06229.JPG

DSC06232.JPG

DSC06251.JPG

DSC06265.JPG

DSC06288.JPG

DSC06296.JPG

DSC06349.JPG

DSC06360.JPG

DSC06362.JPG

DSC06374.JPG

DSC06379.JPG

DSC06403.JPG


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


明日、6月27日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明日6月28日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年06月26日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2601

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)