≪ 梅雨入り! | メイン | 今日も暑っ! ≫

2016年06月14日

涼しい~♪

昨日はようやくまとまった雨が降ったと思ったら、とうとう梅雨入り!
週末の真夏日がウソのように、昨日今日と涼しい~!
最高気温は24度!風があり寒いくらい♪
今日はドッグラン日和の1日になりました。
明日は、ちょっと気温が上がりそうですね!
それでも梅雨入り後は、貴重な日になりそうです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪もちろんサラダバーのミニピン兄弟!
DSC04328.JPG

ミニピンのそらくん!
DSC04315.JPG

ミニピンのかいくん!
DSC04314.JPG

久々に、もこちゃんに逢えて嬉しい~♪
DSC04363.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC04452.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC04457.JPG

DSC04413.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSC04437.JPG

ヨーキーの水月くん!
DSC04433.JPG

DSC04450.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC04488.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC04489.JPG

DSC04532.JPG

DSC04514.JPG

ラブラドールレトリバーのJOYくん!
DSC04474.JPG

DSC04486.JPG

DSC04534.JPG

DSC04484.JPG

チワワのこたろうくん!
DSC04544.JPG

DSC04546.JPG


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日6月15日(水)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年06月14日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2592

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)