≪ 18度! | メイン | 24度! ≫

2016年06月02日

今日も涼しい~♪

昨日に引き続き、今日も18度と涼しい~♪
お日様が出たり隠れたり!
ワンちゃん達はこの涼しさで元気いっぱい♪
こんな日が続いてほしいものですが、明日からまた暖かくなる見込みですね!
6月と言えば、梅雨入り!もうすぐジメジメシトシトな日がやって来ますね!
梅雨入り前にいっぱいいっぱい遊んじゃいましょう~!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪ポメラニアンのほのぼの兄妹!
DSC02107.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC02099.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC02095.JPG

ミニピンのそらくん!
DSC02109.JPG

ミニピンのかいくん!
DSC02098.JPG

チワワのレイミーちゃん!
DSC02060.JPG

柴犬の楓ちゃん!
DSC02129.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSC02208.JPG

ヨーキーの水月くん!
DSC02138.JPG

DSC02086.JPG

DSC02062.JPG

DSC02071.JPG

DSC02093.JPG

DSC02140.JPG

DSC02179.JPG

DSC02174.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC02170.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC02156.JPG

DSC02196.JPG

DSC02201.JPG


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日6月3日(金)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年06月02日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2581

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)