≪ 8周年感謝week最終日! | メイン | お詫び。 ≫

2016年05月29日

28度!

5月だと言うのに、日々暑さが増しますねぇ~!
今日の最高気温は何と28度!(ふぅ~!)
日中は暑くても、夕方になると一気に涼しくなります。
この時間からは、ワンちゃん達の天国タイム♪
この時節は19時頃までゆっくりと遊べますよ♪
今日も暑さに負けず、ご来場頂きありがとうございました。 

本日の一番乗り~ぃ♪暑さにも負けないハスキー兄弟!
シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC01284.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC01359.JPG

ウィペットのぼうくん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!サモエドのせんちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!甲斐犬のりんちゃん!トイプードルの響ちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!チワワのレイミーちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!Mダックスのはなちゃん!柴犬のさん太くん!ラフコリーのひなぎくちゃん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!
DSC01361.JPG

DSC01306.JPG

DSC01333.JPG

DSC01351.JPG

DSC01398.JPG

DSC01443.JPG

DSC01456.JPG

DSC01490.JPG

DSC01491.JPG

DSC01503.JPG

DSC01563.JPG

DSC01611.JPG

DSC01636.JPG

DSC01622.JPG

DSC01604.JPG

DSC01642.JPG

DSC01655.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
サモエドのせんちゃん!9ヶ月の女の子♪
DSC01376.JPG

Mダックスのはなちゃん!1歳の女の子♪
DSC01547.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【抽選結果発表~!】
8周年感謝weekの最後のお楽しみは抽選会♪
期間中ドッグランをご利用頂いた方の中から抽選で、8ワンちゃんにチビたい焼きプレゼント♪
本日の一番乗りのロッキーくんママちゃんに抽選をお願いしました。
DSC01277.JPG
その結果!
チワワのちろるちゃん!
シベリアンハスキーのロッキーくん!
ミニピンのそらくん!
チワワのレイミーちゃん!
ラフコリーのひなぎくちゃん!
シェルティの北斗くん!
ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
ヨーキーのココちゃん!    以上8ワンちゃん♪

当選ワンちゃん達、おめでとうございます。
5月31日以降にお渡し出来ます。
大変お手数ですが、取りに来て頂けるワンちゃんに限ります。
お渡し期限は6月末日とさせて頂きますのでご了承下さいませ。
8周年感謝week中、暑さにも負けずご来場頂きありがとうございました。
今後とも、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。


【お誕生会♪】
Aコッカーのそらくん!5月26日で10歳になりました♪
「そらくん、お誕生日おめでとう~!」「これからも食いしん坊さんでいてね♪」
DSC01531.JPG
このあとみんなにケーキをお裾分け♪
みんなから、「そらくん、ごちそうさまでしたぁ~!」


【週替りパスタ♪】
今週は『生ハムとアスパラのバジルソースパスタ♪』です。
DSC01402.JPG
写真追加しました。是非お試し下さいませ♪


明日5月30日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日5月31日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年05月29日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2577

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)