≪ 8周年感謝week♪の詳細。 | メイン | 明日から8周年感謝week♪ ≫

2016年05月20日

青空♪

今日も、朝から青空♪
今週に入ってから、5月らしい清々しい日が続きますねぇ~!
少々暑い感じもありますが、何と言っても風が爽やか♪
夕方になると寒いくらいです。
この気持ち良い季節に、いっぱいいっぱい遊びましょう~♪

スミマセン・・・デジカメの故障により、写真が少ないです。

本日の一番乗り~ぃ♪サラダバー大好き!ミニピン兄弟!
DSCN9098.JPG

ミニピンのそらくん!
DSCN9065.JPG

ミニピンのかいくん!
DSCN9066.JPG

DSCN9095.JPG

チワワのいちごくん!
DSC_0044.jpg

チワワのりんごちゃん!
DSC_0083.jpg

チワワのみかんちゃん!今日5月20日で1歳になりました。
「みかんちゃん、お誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」
DSC_0072.jpg

ヨーキーのさくらちゃん!
DSC_0035.jpg

ヨーキーの水月くん!
DSC_0034.jpg

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC_0052.jpg

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC_0089.jpg

【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのラブちゃん!6歳の女の子♪
DSC_0031.jpg

トイプードルのアンジュちゃん!2歳の女の子♪
DSC_0033.jpg
良かったら、また来て下さいね♪


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【おかげ様で8周年!感謝week♪】
5月22日(日)~5月28日(土)まで!
Welina Dog Park『おかげ様で8周年!感謝week♪』を開催します。
期間中はお得とお楽しみがいっぱい♪
詳細は5月19日のブログをご覧下さいませ。


明日5月21日(土)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年05月20日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2569

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)