≪ 16度と寒っ! | メイン | 8周年感謝week♪の詳細。 ≫

2016年05月18日

24度!

お天気は回復し、朝から青空♪
気温は24度!お日様力でぽっかぽか♪
日中は、ちょっと暑いくらいでしたが
15時頃からは爽やかな風が『ぴゅ~ぅ♪』
5月らしく心地良い天候の1日になりました。

本日の一番乗り~ぃ♪
暑さに負けず元気ランラン!ラブラドールレトリバーのJOYくん!
DSCN8825.JPG

DSCN8823.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSCN8868.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSCN8878.JPG

ミニピンのそらくん!
DSCN8887.JPG

ミニピンのかいくん!
DSCN8835.JPG

トイプードルのもこくん!
DSCN8915.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSCN8957.JPG

ヨーキーの水月くん!
DSCN8925.JPG

MIX(トイプードル×ポメラニアン)の武蔵くん!
DSCN8943.JPG

チワワのレイミーちゃん!
DSCN9011.JPG

Mシュナウザーのダンクくん!
DSCN8984.JPG

DSCN8855.JPG

DSCN8889.JPG

DSCN8902.JPG

DSCN8927.JPG

DSCN8954.JPG

DSCN8963.JPG

DSCN8993.JPG

シベリアンハスキーのオーロラちゃん!
DSCN9025.JPG

DSCN9033.JPG


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【予告!】
5月22日(日)~5月28日(土)まで!
Welina Dog Park『おかげ様で8周年!感謝week♪』を開催します。
期間中はお得とお楽しみがいっぱい♪
詳細は後日ブログにて発表します。お楽しみに!


明日5月19日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日5月20日(金)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年05月18日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2568

コメント

昨日は「ぼっちラン」でしたが、遊んで頂いただいてとても楽しそうでした(^^♪
お仕事のお邪魔、誠に申し訳ございませんでした

そして前回に続き「大盛り」の写真ありがとうございますw

次回伺える日を楽しみにしております。


投稿者 オーロラの父 : 2016年05月19日 11:54

オーロラの父 様

昨日はご来場頂き、ありがとうございました。
「ぼっちラン」でちょっと寂しかったですね・・・
しかし、涼しい時間帯でオーちゃんは笑顔で元気ランラン♪
楽しそうに遊んでくれて嬉しい限りです。
日中は暑くても夕方になると一気に過ごしやすくなります!
また、お待ちしております。

投稿者 welina : 2016年05月19日 22:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)