≪ GWも終盤! | メイン | お詫び。 ≫

2016年05月08日

GW最終日!

とうとう今年のGWも終わってしまいましたね・・・
GW期間中、県内外からたくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。
明日からのお仕事頑張ってくださいね♪
今日の気温は20度!そよ風は涼しく気持ちイ~イ♪
このGW期間中はお天気が不安定の日が多かったのですが、
今日が一番過ごしやすい日だったように感じました♪
そして今日は『母の日♪』
ワンちゃん達は、母様にイ~イ笑顔をプレゼントしてくれてましたよ♪
何よりものプレゼントでしたね!

本日の一番乗り~ぃ♪
イ~イ笑顔♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
DSCN7603.JPG

ラブラドールレトリバーのJOYくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!トイプードルのもこくん!ラブラドールレトリバーのジョーティくん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!フレンチブルドッグのGOODちゃん!フレンチブルドッグのSMILEちゃん!フレンチブルドッグのゴン太くん!ラブラドールレトリバーの奈々ちゃん!トイプードルのホッペルくん!トイプードルのクルメールちゃん!トイプードルのランダちゃん!トイプードルのエルマちゃん!チワワのいちごくん!チワワのりんごちゃん!チワワのみかんちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルのロックくん!トイプードルのごろうくん!甲斐犬のりんちゃん!トイプードルのマリーちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ラフコリーのひなぎくちゃん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!柴犬のさん太くん!イタグレのラムセスくん!
DSCN7589.JPG

DSCN7629.JPG

DSCN7688.JPG

DSCN7749.JPG

DSCN7768.JPG

DSCN7776.JPG

DSCN7798.JPG

DSCN7823.JPG

DSCN7851.JPG

DSCN7889.JPG

DSCN7906.JPG

DSCN7909.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
フレンチブルドッグのGOODちゃん!3歳の女の子♪
DSCN7762.JPG

フレンチブルドッグのSMILEちゃん!1歳の女の子♪
DSCN7651.JPG

ラブラドールレトリバーの奈々ちゃん!3歳の女の子♪
DSCN7698.JPG

トイプードルのごろうくん!1歳の男の子♪
DSCN7736.JPG
良かったら、また来て下さいね!


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


明日5月9日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日5月10日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年05月08日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2559

コメント

先日は、大変お世話になりました。お天気もよくラン日和でした。
こんなに楽しそうに走ったのは、初めてかもしれません。
今度は、大きいお友達とも仲良く遊べたらいいですね。
ありがとうございました。

投稿者 GOODSMILE : 2016年05月10日 08:26

GOODSMILE 様

こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
本当に楽しそうに走ってくれましたね♪
こんなに元気に走るフレブルちゃんは初めてかも!?
また、お待ちしておりますね♪
ありがとうございました。

投稿者 welina : 2016年05月11日 22:44

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)