≪ 空は鉛色! | メイン | 30度! ≫

2016年05月02日

ようやく晴れ♪

GWに入ってから不安定なお天気が続いていましたが、
今日はようやく晴れ♪
最高気温は25度!ぽっかぽかの心地良い1日になりました♪
明日はフェーン現象で気温がぐーんと上がる予報ですね!
ドッグランをご利用のワンちゃんは暑さ対策をしてご来場下さいませ。
Welina Dog ParkはGW期間中休まず営業致します。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪お久しぶりの仲良し兄弟!
DSCN6627.JPG

パピヨンのLunaくん!
DSCN6624.JPG

ポメラニアンのコジロウくん!
DSCN6626.JPG

柴犬のチャッピちゃん!ラブラドールレトリバーのミニーちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!トイプードルのコタロウくん!チワワのジョンくん!Mダックスのレオナルドくん!MIXのらむちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!
DSCN6517.JPG

DSCN6535.JPG

DSCN6586.JPG

DSCN6607.JPG

DSCN6610.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
柴犬のチャッピちゃん!2歳の女の子♪
DSCN6514.JPG

トイプードルのコタロウくん!2歳の男の子♪
DSCN6525.JPG

チワワのジョンくん!9ヶ月の男の子♪
DSCN6616.JPG

MIXのらむちゃん!2歳の女の子♪
DSCN6577.JPG
良かったら、また来て下さいね!


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。
すみませんが、今日は写真が少ないです・・・(ペコリ)


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
ラブラドールレトリバーのミニーちゃん!本日5月2日で4歳になりました♪
「ミニーちゃん、お誕生日おめでとう~」「これからも元気いっぱいでいてね♪」
Birthday Cake 美味しく食べてくれたかなぁ~?
DSCN6557.JPG


【GW期間中の営業案内♪】
4月29日(金)~5月8日(日)まで休まず営業致します。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


【予告!】
5月5日は端午の節句!
当日ご来場の男の子ワンちゃんに『ミニジャーキー♪』プレゼント!
DSCN1334.JPG
個数に限りがありますのでご了承下さいませ。
※女の子には3月3日の『ひな祭り』にプレゼントさせて頂きました。


明日5月3日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年05月02日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2553

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)