≪ 青空♪ | メイン | 早い雨! ≫

2016年02月19日

12度!

今日は晴れ予報だったはず!?しかし、朝から何やらポツポツと!
この雨は直ぐに止みましたが昨日ほどの青空とはいきませんでした。
風はあったものの気温は12度と暖か♪
とっても2月とか思えませんねぇ~!
明日も暖かくなるようですが、16時頃から雨マークが!
何とかお天気もってほしいものです。

本日の一番乗り~ぃ♪暖かい日は元気いっぱいミニピン兄弟!
DSCN5522.JPG

そらくん!
DSCN5548.JPG

かいくん!
DSCN5451.JPG

DSCN5525.JPG

DSCN5527.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSCN5594.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSCN5585.JPG

DSCN5491.JPG

DSCN5505.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSCN5602.JPG

ヨーキーの水月くん!
DSCN5562.JPG

DSCN5576.JPG

DSCN5557.JPG

チワワのいちごくん!
DSCN5623.JPG

チワワのりんごちゃん!
DSCN5669.JPG

チワワのみかんちゃん!
DSCN5693.JPG

DSCN5651.JPG

チワワのレイミーちゃん!
DSCN5717.JPG

DSCN5684.JPG


今日もスノードッグラン
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日2月20日(土)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※まだまだ長靴は必須アイテムです。お忘れのないように♪

投稿者 welina : 2016年02月19日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2482

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)