≪ 降ったり止んだり! | メイン | 10度! ≫

2016年02月11日

午後から晴れ♪

午前中は雲が多めでしたが、午後からは元気なお日様が♪
気温は6度!しかし、お日様力でぽっかぽか♪
明日は10度!?明後日は14度の予報ですね!
日曜日まで暖かい日が続きそうです。
この晴れ間を逃さず、いっぱいいっぱい遊びましょう~!

本日の一番乗り~ぃ♪
ジャックラッセルテリアの元気兄弟!フリットくん&コスタくん♪
DSCN4031.JPG

DSCN4038.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ラブラドールレトリバーのナルシアちゃん!チワワのひめちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!トイプードルのロックくん!トイプードルの響ちゃん!ラブラドールレトリバーのらっきーちゃん!チワワのいちごくん!チワワのりんごちゃん!チワワのみかんちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!甲斐犬のりんちゃん!Mダックスのりんちゃん!Mダックスのなつちゃん!MIX(マルチーズ×ポメラニアン)のむぎちゃん!
DSCN4042.JPG

DSCN4044.JPG

DSCN4088.JPG

DSCN4127.JPG

DSCN4154.JPG

DSCN4179.JPG

DSCN4196.JPG

DSCN4210.JPG

DSCN4217.JPG

DSCN4233.JPG

DSCN4272.JPG

DSCN4302.JPG


今日もスノードッグラン
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【もうすぐバレンタインデー♪】明日2月12日(金)~2月14日(日)まで!
期間中ご来場の飼い主様でチョコレートプレゼント♪
DSCN4013.JPG
十分にご用意しておりますが、無くなり次第終了とさせて頂きますのでご了承下さいませ。
※期間中、お一人様一回限りとさせて頂きます。


明日2月12日(金)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※長靴は必須アイテムです。お忘れのないように♪


投稿者 welina : 2016年02月11日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2475

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)