≪ 今日も雪! | メイン | 明日2月8日(月)臨時営業します。 ≫

2016年02月06日

降りますねぇ~!

朝は青空が広がっていたのですが・・・
残念ながらお昼前には早々に雪に変わりました。
今シーズン後半は、本当によく降りますねぇ~!
しかし、明日の午後からは雪もひと休みの予報です♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※長靴は必須アイテムです。お忘れのないように♪

本日の一番乗り~ぃ♪シベリアンハスキーのエルフくん!
DSCN3243.JPG
チワワのレイミーちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!甲斐犬のりんちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!柴犬のさん太くん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!
DSCN3186.JPG

DSCN3201.JPG

DSCN3215.JPG

DSCN3249.JPG

DSCN3259.JPG

DSCN3299.JPG

DSCN3312.JPG

DSCN3372.JPG

DSCN3380.JPG

DSCN3388.JPG

チワワのレイミーちゃん!2月26日で5歳になります♪
「レイミーちゃんお誕生日おめでとう!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」
DSCN3175.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!2月6日で3歳になりました♪
「さくらちゃんお誕生日おめでとう!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」
DSCN3203.JPG


今日もスノードッグラン
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【週替りパスタ♪】
今週は『海老とアスパラのトマトクリームパスタ」です。
DSCN9988.JPG
※写真はイメージです。  是非お試し下さいませ♪


明日2月7日(日)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※長靴は必須アイテムです。お忘れのないように♪

投稿者 welina : 2016年02月06日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2469

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)