≪ 一気降り!? | メイン | お詫び。 ≫

2016年01月30日

曇りの1日♪

長い間、お休みさせて頂きありがとうございました。
その間、稀にない大雪だったようで・・・大変、大変、お疲れ様でした。

今朝まで雪が続いており、またまた積雪が増しました!
その雪も9時頃には止み、今日は曇りの1日♪
気温は3度でしたが、風がないせいか暖かい1日に感じました。
今冬は少雪かと思いきや、やっぱり降るんですねぇ~!

本日の一番乗り~ぃ♪
いつもご機嫌笑顔♪甲斐犬のりんちゃん!
DSCN2288.JPG

ラブラドールレトリバーのJOYくん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ラブラドールレトリバーのジョーティくん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!チワワのレイミーちゃん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!柴犬のさん太くん!
DSCN2297.JPG

DSCN2311.JPG

DSCN2318.JPG

DSCN2396.JPG

DSCN2427.JPG

DSCN2453.JPG

DSCN2482.JPG

DSCN2488.JPG

DSCN2524.JPG

DSCN2632.JPG
シェルティのナイトくん!1月31日で5歳になります♪
「ナイトくんお誕生日おめでとう!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」
DSCN2525.JPG

DSCN2561.JPG

DSCN2614.JPG

DSCN2646.JPG

Cafeには!
トイプードルのココアちゃん♪
DSCN2501.JPG

ミニピンのピンちゃん&はるひちゃん姉妹♪
DSCN2507.JPG
また、お待ちしておりま~す。


今日もスノードッグラン
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【週替りパスタ♪】
今週は『ミートソースのパスタグラタン」です。
DSCN2358.JPG
是非お試し下さいませ♪


明日1月31日(日)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※長靴は必須アイテムです。お忘れのないように♪

投稿者 welina : 2016年01月30日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2463

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)