≪ 午後から雨! | メイン | グジグジ天気続きます・・ ≫

2016年01月08日

冷たい雨!

朝はドッグラン一面真っ白に♪
DSCN0155.JPG
久々に積もった雪ですが、『ザーザー雨攻撃!』により雪は消える一方!
今年は、降っては融け、降っては融けの繰り返し!
なかなか積雪までには至っていないのが現状です。
予報では雪マークが続いていますが、そろそろドカンと積もってほしいものです♪

本日の一番乗り~ぃ♪ポメラニアンの元気兄弟♪
DSCN0075.JPG

まめ太くん!
DSCN0091.JPG

もこちゃん!
DSCN0082.JPG

DSCN0095.JPG

DSCN0148.JPG

ランラン写真が撮れずにすみませんでした(ペコリ)
ヨーキーのさくらちゃん!
DSCN0163.JPG

ヨーキーの水月くん!
DSCN0170.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSCN0192.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSCN0190.JPG

DSCN0203.JPG

DSCN0204.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【年賀状フォトコンテスト♪】期間は1月2日~2月15日まで!
DSCN0055.JPG
皆様の投票で1位が決定します。
是非ご覧頂き、投票して下さいますようお願い致します。
※ご来場の都度お気に入りの年賀状にシールを貼ってくださいね。


明日1月9日(土)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年01月08日 22:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2452

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)