≪ ようやく曇り♪ | メイン | 雨止まず・・・ ≫

2016年01月03日

ぽっかぽか♪

朝は雨!一時ザーザー雨!今日も雨の1日かと思いきや!?
午後からは雨も止み、何とお日様が堂々とお目見え♪
今日は春かと勘違いするような陽気になりました♪
何と言っても、最高気温は13度!暖かい訳ですよねぇ~!
来週は雪予報もありながら気温は高め!
一体今年はどんな冬になるんでしょう~??

本日の一番乗り~ぃ♪シベリアンハスキーの元気兄弟!
DSCN9744.JPG

ロッキーくん!
DSCN9748.JPG

ドビーくん!
DSCN9749.JPG

DSCN9737.JPG

ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!ジャックラッセルテリアのフリットくん!ジャックラッセルテリアのコスタくん!トイプードルのクルーちゃん!トイプードルのスイちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!トイプードルの響ちゃん!甲斐犬のりんちゃん!柴犬のさん太くん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!
DSCN9758.JPG

DSCN9807.JPG

DSCN9816.JPG

DSCN9826.JPG

DSCN9876-1.jpg

DSCN9850.JPG

DSCN9893.JPG

DSCN9907.JPG


【今日の新人ワンちゃん♪】
フリスビー命!元気なジャックラッセル兄弟!
DSCN9806.JPG

ジャックラッセルテリアのフリットくん!9歳の男の子♪
DSCN9769.JPG

ジャックラッセルテリアのコスタくん!7歳の男の子♪
DSCN9775.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【年賀状フォトコンテスト♪】
今年もたくさんの年賀状を頂きありがとうございます。
皆様の投票で1位が決定します。
是非ご覧頂き、投票して下さいますようお願い致します。
※ご来場の都度お気に入りの年賀状にシールを貼ってくださいね。
期間は1月2日~2月15日まで!


明日1月4日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日1月5日(火)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年01月03日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2449

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)