≪ 16度! | メイン | 初雪! ≫

2015年12月16日

第8回クリスマスパーティ~♪

Welina Dog Park第8回クリスマスパーティ♪
今年は暖冬でお天気にも恵まれ、過ごしやすい1日になりました。
DSCN8135.JPG

今日はワンちゃん16頭&飼い主さん23人+チビッ子2人でパーティ開催♪
参加ワンちゃんの紹介です♪(順不同)
クリスマスパーティだけあって、サンタワンちゃんが多かったです♪
トイプードルの夢ちゃん!
DSCN7505.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!
DSCN7490.JPG

チワワのいちごくん!チワワのりんごちゃん!チワワのみかんちゃん!
DSCN7491.JPG

チワワのレイミーちゃん!
DSCN7527.JPG

MIXのビビちゃん!
DSCN7499.JPG

チワワのモコちゃん!
DSCN7504.JPG

ヨーキーのケケくん!
DSCN7498.JPG

トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!
DSCN7516.JPG

トイプードルの響ちゃん!
DSCN7510.JPG

Aコッカーのそらくん!
DSCN7488.JPG

トイプードルの苺ちゃん!
DSCN7487.JPG

トイプードルのめろんちゃん!
DSCN7483.JPG

※ミニピンのそらくん&かいくんは体調不良のため残念ながらワンちゃん達は欠席。

可愛いチビッ子達♪
DSCN7530.JPG

DSCN7576.JPG


パーティのご馳走は、予定より随分変わってしまいました。
毎度のことながら、まともな写真がないです・・・
ワンちゃんには!
・苺のミニケーキ・チキンミートローフ・各種ジャーキー・馬肉のスクエアブレッド
DSCN7473-1.jpg

飼い主さんには!
・和風カレー鍋 締めはうどんを投入~♪
DSCN7480.JPG

・ビーフシチュー
DSCN7472.JPG

・海老グラタン&ベーコングラタン
DSCN7474.JPG

・グリーンサラダ
・スクエアブレッド(レーズン&くるみ・ドライトマト&チーズ・パンプキン)
DSCN7475.JPG

・チョコレートフォンデュ(苺・キウィ・バナナ・ブルーベリー・マシュマロ・ポテトチップス)
DSCN7603.JPG

・タルトケーキ(苺・マロン)
DSCN7619.JPG

DSCN7543.JPG


今年の仮装大会の優勝は!
白いモコモコお髭が笑いを誘い得票数トップ!チワワのモコちゃんに決定~♪
「モコちゃん、おめでとうございま~す♪」
DSCN7624.JPG
モコちゃんには、おやつセットをプレゼント!


12月のお忙しい中、たくさんのワンちゃん&飼い主様にご参加頂きありがとうございました。
来年も是非ご参加頂ければ幸いです。

投稿者 welina : 2015年12月16日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2435

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)