≪ 12月12日(土) | メイン | 午後から曇り! ≫

2015年12月14日

12月13日(日)

ブログのUPが遅くなって申し訳ございません。
12月13日(日)
雨を心配していましたが、途中ポツポツきたものの大雨には至りませんでした。
パーティが始まる前から、そわそわワンちゃん達はドッグランで『ひとっ走り!』
1人1人の写真は全員撮れませんでしたが、みんな元気ランランしてくれました♪
参加ワンちゃん達♪
トイプードルの夢ちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!チワワのいちごくん!チワワのりんごちゃん!チワワのみかんちゃん!チワワのレイミーちゃん!MIXのビビちゃん!チワワのモコちゃん!ヨーキーのケケくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!トイプードルの響ちゃん!Aコッカーのそらくん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!
DSCN7601.JPG

DSCN7614.JPG

DSCN7615.JPG


12時からは一般のドッグラン利用が可能で元気ワンちゃんが集合~♪
フレブルのマックくん!
DSCN7641.JPG

甲斐犬のりんちゃん!
DSCN7657.JPG

柴犬のさん太くん!
DSCN7647.JPG

シェルティのナイトくん!
DSCN7676.JPG

シェルティの北斗くん!
DSCN7702.JPG

MIXのジョーくん!
DSCN7693.JPG

DSCN7712.JPG

Mダックスのレオくん!
DSCN7720.JPG

DSCN7689.JPG

柴犬のよしおくん!
DSCN7730.JPG

【今日の新人ワンちゃん!】
ヨーキーのけけくん!可愛い2歳の男の子♪
DSCN7617.JPG
チワワのモコちゃんのお友達です。パーティにも参加してくれました。
良かったら、また来て下さいね♪


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【2015ワンちゃん X’masケーキ♪】 只今ご予約承り中~!
★年に一度のクリスマス★
**苺のクリスマスケーキ**4号サイズ(直径12cm) 
苺のクリスマスケーキ
※上記ケーキの他、カップケーキ、プチケーキ等色々ご用意しております。
●詳細は11月12日のブログをご覧下さいませ。


【2016ワンちゃんおせち♪】 只今ご予約承り中~!
一年の始まりは、ワンちゃんもご一緒に♪
2016ワンちゃんおせち
●詳細は11月12日のブログをご覧下さいませ。


投稿者 welina : 2015年12月14日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2432

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)