≪ 明日11月5日(木)臨時営業します。 | メイン | お詫び。 ≫

2015年11月04日

暖か♪

久々に朝からイ~イ天気♪
朝晩はめっきり寒くなりましたが、日中の最高気温は20度と暖か!
1日の寒暖差がかなり激しいですね!
明日は更に暖かい日になりそうです♪
明日11月5日(木)は定休日の予定でしたが
晴れ予報のため臨時営業します。営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
秋晴れを逃さず、冬が来る前にいっぱい遊びましょう~♪

本日の一番乗り~ぃ♪
ディスクもボールも大好き♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
DSCN2400.JPG
立ったぁ~!
DSCN2391.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!11月3日で2歳になりました♪
「まめ太くんお誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」
DSCN2406.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSCN2414.JPG

ポメラニアンのぽん吉くん
DSCN2404.JPG

DSCN2423.JPG

DSCN2403.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSCN2455.JPG

チワワのいちごくん!
DSCN2531.JPG

チワワのりんごちゃん!
DSCN2479.JPG

チワワのみかんちゃん!
DSCN2498.JPG

DSCN2484.JPG

DSCN2495.JPG

DSCN2525.JPG

DSCN2546.JPG

ラブラドールレトリバーのJOYくん!
DSCN2469.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSCN2573.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSCN2586.JPG

DSCN2559.JPG

DSCN2558.JPG

柴犬のさん太くん!
DSCN2588.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
柴犬のフクちゃん!元気いっぱい3歳の女の子♪
DSCN2548.JPG
良かったらまた来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【★第8回Welinaクリスマスパーティ★】
クリスマスケーキ
毎年恒例のクリスマスパーティ♪
日程:12月13日(日)11時~14時まで!
詳細は後日ブログにてUPします。
みなさん12月はもう予定がいっぱいですか?
ご参加頂けるワンちゃんは、是非予定を空けておいて下さいね!
まずは、日程のご連絡です。
たくさんのワンちゃんのご参加をお待ちしております。


明日11月5日(木)の営業時間は10:00~17:00までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年11月04日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2391

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)