≪ 本日10月29日(木)臨時営業します。 | メイン | Happy Halloween♪ ≫

2015年10月29日

早い雨!

昨日は冷たい雨の1日でしたね!
今日の天気も怪しい予報でしたが、何と朝から青空♪
急遽、12時から臨時営業する事としました。
しかし、15時過ぎにはポツポツ雨が・・・その後は、かなりのザーザー雨!
お天気に翻弄された1日になりました。
明日から、またまた雨予報!ぐ~んと冷え込みそうです。

本日の一番乗り~ぃ♪シベリアンハスキーの元気兄弟!
DSCN1705.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSCN1720.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSCN1704.JPG

ラブラドールレトリバーのJOYくん!
DSCN1717.JPG

ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
DSCN1743.JPG

DSCN1741.JPG

DSCN1749.JPG

DSCN1753.JPG

DSCN1759.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSCN1795.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSCN1782.JPG

MIXのビビちゃん!
DSCN1788.JPG

DSCN1772.JPG

DSCN1776.JPG

DSCN1805.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


Welina Dog Parkの10月は『Happy Halloween Month♪』
DSCN7486.JPG

ご自由にお取りくださいませ。取る時にビックリしないでね♪
DSCN7481.JPG

10月16日(金)~30日(金)まで!
期間中、Halloween衣装のワンちゃんにミニおやつプレゼント♪
かぼちゃ&さつまいも&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキーが入っています。
DSCN9464.JPG
※Halloween衣装は、お洋服でもバンダナやカチューシャ、リボンでもOKです♪
自己申告とさせて頂きますので、受付時お申し出くださいませ。

10月31日(土)ご来場のワンちゃんには仮装に拘らず全員にプレゼント!
十分にご用意しておりますが、なくなり次第終了となります。


明日10月30日(金)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年10月29日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2385

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)