≪ 明日10月26日(月)臨時営業します。  | メイン | お詫び。 ≫

2015年10月25日

北風ぴゅーぴゅー!

晴れ予報でしたが、今日はお日様が出たり隠れたり!
とにかく風が強く、日陰になるとこの北風が身に凍みます。
冬の訪れを感じさせる1日になりました。
28日(水)以降は雨マークがズラリ!
秋晴れを逃さず、冬が来る前にいっぱい遊びましょう~♪

明日10月26日(月)は定休日の予定でしたが、貴重な晴れ予報のため臨時営業します。
営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております

本日の一番乗り~ぃ♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
DSCN1177.JPG

MIXのジョーくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!ラブラドールレトリバーのジョーティくん!トイプードルのレオくん!ヨーキーのキャンディちゃん!トイプードルのポポロくん!パピヨンのパルちゃん!ボーダーテリアのまろんちゃん!トイプードルのロックくん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)のビビちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!甲斐犬のりんちゃん!フレブルのマックくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!トイプードルの響ちゃん!チワワのレイミーちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!ラブラドールレトリバーのらっきーちゃん!柴犬のさん太くん!

DSCN1213.JPG

DSCN1228.JPG

DSCN1229.JPG

DSCN1285.JPG

DSCN1305.JPG

DSCN1315.JPG

DSCN1318.JPG

DSCN1320.JPG

DSCN1357.JPG

DSCN1376.JPG

DSCN1378.JPG

DSCN1427.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
MIXのジョーくん!1歳の男の子♪
DSCN1207.JPG

トイプードルのレオくん!7歳の男の子♪
DSCN1269.JPG

ヨーキーのキャンディちゃん!10歳の女の子♪
DSCN1248.JPG

トイプードルのポポロくん!1歳の男の子♪
DSCN1290.JPG

良かったらまた来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
申し訳ございませんが、写真のUPは後程となります。


【お誕生会♪】
ミニピンのかいくん!本日10月25日で2歳になりました♪
「かいくんお誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」
DSCN1414.JPG
この後、Cafeにいたみんなにケーキをお裾分け♪
みんなから「かいくん、ごちそうさまでしたぁ~!」


Welina Dog Parkの10月は『Happy Halloween Month♪』
DSCN7486.JPG

ご自由にお取りくださいませ。取る時にビックリしないでね♪
DSCN7481.JPG

10月16日(金)~31日(金)まで!
期間中、Halloween衣装のワンちゃんにミニおやつプレゼント♪
かぼちゃ&さつまいも&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキーが入っています。
DSCN9464.JPG
※Halloween衣装は、お洋服でもバンダナやカチューシャ、リボンでもOKです♪
自己申告とさせて頂きますので、受付時お申し出くださいませ。


明日10月26日(月)の営業時間は10:00~17:00までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年10月25日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2380

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)