≪ 青空♪ | メイン | 明日10月26日(月)臨時営業します。  ≫

2015年10月24日

お天気もちました♪

お天気を心配していましたが、朝から思いがけずイ~イ天気♪
風が吹きちょうど良い感じ♪
午後からは雲が出て、一気に寒いモードに!
雨が降って来たのは17時頃です。
何とかお天気もってくれて良かったデス!
明日は、晴れ予報に変わりましたね♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪
いつも明るく元気いっぱい♪ラフコリーのひなぎくちゃん!
DSCN1101.JPG

DSCN1087.JPG

柴犬のさん太くん!
DSCN1142.JPG

甲斐犬のりんちゃん!
DSCN1143.JPG

DSCN1141.JPG

DSCN1163.JPG

MIX(ポメラニアン×トイプードル)のビビちゃん!
DSCN1170.JPG

DSCN1172.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
ポメラニアンのぽめくん!2歳の男の子♪
DSCN1126.JPG

Mダックスワイヤーのハッピーくん!13歳の男の子♪
DSCN1132.JPG

DSCN1125.JPG

DSCN1131.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【週替りパスタ♪】
今週は、『コンビーフとキャベツのピリ辛パスタ♪』です。
DSCN0870.JPG
是非、お試し下さいませ♪


Welina Dog Parkの10月は『Happy Halloween Month♪』
DSCN7486.JPG

ご自由にお取りくださいませ。取る時にビックリしないでね♪
DSCN7481.JPG

10月16日(金)~31日(金)まで!
期間中、Halloween衣装のワンちゃんにミニおやつプレゼント♪
かぼちゃ&さつまいも&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキーが入っています。
DSCN9464.JPG
※Halloween衣装は、お洋服でもバンダナやカチューシャ、リボンでもOKです♪
自己申告とさせて頂きますので、受付時お申し出くださいませ。


明日10月25日(日)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年10月24日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2379

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)