≪ 青空♪ | メイン | 突然の雨! ≫

2015年10月18日

お日様ギラギラ!

今日は朝からお日様ギラギラ!
21度でしたが、久しぶりに暑く感じました。
さすが10月!晴れ日が続いて過ごしやすいですね♪
寒い寒い冬が来る前に、いっぱい遊びましょう~♪

本日の一番乗り~ぃ♪ヨーキーのメルちゃん!
DSCN0179.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!Mシュナウザーの金太郎くん!Mシュナウザーの小町ちゃん!ゴールデンレトリバーのあんずちゃん!MIX(ダックス×パピヨン)のロンくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!甲斐犬のりんちゃん!トイプードルのぶー汰くん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!トイプードルのロックくん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)のビビちゃん!柴犬のさん太くん!トイプードルの響ちゃん!
DSCN0250.JPG

DSCN0220.JPG

DSCN0246.JPG

DSCN0258.JPG

DSCN0267.JPG

DSCN0289.JPG

DSCN0318.JPG

DSCN0317.JPG

DSCN0332.JPG

DSCN0347.JPG

DSCN0365.JPG

DSCN0373.JPG

DSCN0392.JPG

DSCN0393.JPG

DSCN0426.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
Mシュナウザーの金太郎くん!10歳の男の子♪
DSCN0231.JPG

Mシュナウザーの小町ちゃん!1歳の女の子♪
DSCN0200.JPG

MIX(ダックス×パピヨン)のロンくん!2歳の男の子♪
DSCN0257.JPG

トイプードルのぶー汰くん!9ヶ月の男の子♪
DSCN0284.JPG
良かったらまた来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
申し訳ございませんが、写真のUPは後程となります。


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
トイプードルのノワルくん!10月31日で2歳になります。
「ノワルくんお誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」
DSCN0336.JPG


Welina Dog Parkの10月は『Happy Halloween Month♪』
DSCN7486.JPG

ご自由にお取りくださいませ。取る時にビックリしないでね♪
DSCN7481.JPG

10月16日(金)~31日(金)まで!
期間中、Halloween衣装のワンちゃんにミニおやつプレゼント♪
かぼちゃ&さつまいも&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキーが入っています。
DSCN9464.JPG
※Halloween衣装は、お洋服でもバンダナやカチューシャ、リボンでもOKです♪
自己申告とさせて頂きますので、受付時お申し出くださいませ。


明日10月19日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日10月20日(火)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年10月18日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2373

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)