≪ お詫び。 | メイン | 青空♪ ≫

2015年10月16日

秋晴れ続きます♪

毎日心地良い秋晴れが続き、日中はとっても過ごしやすいですねぇ~♪
朝晩は暖房が必要なくらいの寒さですが・・・
人だけでなく、ワンちゃん達も元気いっぱい!
明日以降も晴れマークがズラリ!
ドッグラン日和の日が続くようです。
寒い寒い冬が来る前に、いっぱい遊びましょう~♪

昨日はブログのUPが出来ずにすみませんでした(ペコリ)
昨日(10月15日)の一番乗り~ぃ♪シベリアンハスキーの元気兄弟!
DSCN9681.JPG

ロッキーくん!
DSCN9726.JPG

ドビーくん!
DSCN9692.JPG

ラブラドールレトリバーのJOYくん!
DSCN9729.JPG

DSCN9727.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSCN9666.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSCN9663.JPG

DSCN9657.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSCN9757.JPG

ミニピンのそらくん!
DSCN9739.JPG

ミニピンのかいくん!
DSCN9735.JPG

チワワのチョコちゃん!
DSCN9767.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
チワワのミントちゃん!1歳の女の子♪
DSCN9752.JPG
良かったらまた来て下さいね♪


本日の一番乗り~ぃ♪チビッ子ミニピン兄弟!
DSCN9796.JPG

そらくん!
DSCN9794.JPG

かいくん!
DSCN9793.JPG

トイプードルのクルーちゃん!
DSCN9875.JPG

トイプードルのスイちゃん!
DSCN9826.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSCN9912.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSCN9917.JPG

DSCN9930.JPG

MIXのビビちゃん!
DSCN9970.JPG

トイプードルの響ちゃん!
DSCN9980.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
MIX(トイプードル×マルチーズ)のぷりんちゃん!2歳の女の子♪
DSCN9840.JPG
良かったらまた来て下さいね♪


昨日、今日と
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


Welina Dog Parkの10月は『Happy Halloween Month♪』
DSCN7486.JPG

ご自由にお取りくださいませ。取る時にビックリしないでね♪
DSCN7481.JPG

10月16日(金)~31日(金)まで!
期間中、Halloween衣装のワンちゃんにミニおやつプレゼント♪
かぼちゃ&さつまいも&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキーが入っています。
DSCN9464.JPG
※Halloween衣装は、お洋服でもバンダナやカチューシャ、リボンでもOKです♪
自己申告とさせて頂きますので、受付時お申し出くださいませ。


明日10月17日(土)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年10月16日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2371

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)