≪ お詫び。 | メイン | 3連休! ≫

2015年10月09日

秋晴れ♪

昨日はブログのUPが出来ずに申し訳ございませんでした。
10月8日(木)
台風の影響で風がビュービュー!
曇ったり、晴れたり、いきなり通り雨に襲われたり!
涼しかったせいか、ワンちゃん達は元気いっぱい♪

10月8日(木)の一番乗り~ぃ♪
満面の笑み♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
DSCN8487.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSCN8455.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSCN8481.JPG

ラブラドールレトリバーのJOYくん!
DSCN8503.JPG

ラブラドールレトリバーのジョーティくん!10月26日で6歳になります♪
「ジョーティくんお誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」
DSCN8569.JPG

トリミング仕立てでふわっふわ♪
DSCN8468.JPG
突然の雨!
DSCN8513.JPG
元気ランラン♪
DSCN8540.JPG

DSCN8548.JPG

DSCN8581.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSCN8604.JPG

ヨーキーのりゅうくん!
DSCN8605.JPG
Wヨーキーちゃん♪
DSCN8608.JPG


10月9日(金)
本日の一番乗り~ぃ♪もちろん今日もお揃い!ミニピン兄弟!
DSCN8661.JPG

ミニピンそらくん!
DSCN8667.JPG

ミニピンかいくん!10月25日で2歳になります♪
「かいくんお誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」
DSCN8623.JPG

DSCN8656.JPG

ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
DSCN8641.JPG
らむ嬢ナイスキャッチ♪
DSCN8642.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSCN8692.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSCN8742.JPG

Mダックスのすずちゃん!10月11日で1歳になります♪
「すずちゃんお誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」
DSCN8691.JPG

DSCN8687.JPG

DSCN8701.JPG

DSCN8718.JPG

甲斐犬のりんちゃん!写真がボケてすみません・・・
DSCN8763.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


Welina Dog Parkの10月は『Happy Halloween Month♪』
DSCN7486.JPG

ご自由にお取りくださいませ。取る時にビックリしないでね♪
DSCN7481.JPG


明日10月10日(土)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年10月09日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2364

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)