≪ 秋真っ盛り♪ | メイン | 秋晴れが続きます♪ ≫

2015年10月04日

WanWan撮影会♪

今日は『WanWan撮影会♪』
何が何でも今日こそは晴れてほしい思いでしたが、未明からまさかの雨!
しかし、そんな心配も他所にお天気は回復してくれて『ホッ♪』
今日は10組のワンちゃん達が参加してくれて賑やかな1日になりました。
前回同様プロのカメラマンさんは「さすが!」の一言!
何故か、どんなワンちゃんでもイチコロ!
出来上がった写真は躍動感があり、可愛らしさが引き立ち、もう感動ものです。
そして、皆様にもご満足頂けたようで嬉しい限りです♪
機会がありましたら、次回も是非ご参加くださいませ。
WanActionさんの『WanWan撮影会♪』自信をもってお勧めします。

本日の一番乗り~ぃ♪
今日もバリバリ元気~!ラフコリーのひなぎくちゃん!
DSCN7809.JPG

MIX(ポメラニアン×トイプードル)のビビちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!チワワのいちごくん!チワワのりんごちゃん!チワワのみかんちゃん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!トイプードルの響ちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!ヨーキーのメルちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!フレブルのマックくん!ラブラドールレトリバーのミニーちゃん!トイプードルのそらちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!MIX(トイプードル×マルチーズ)のあんずちゃん!甲斐犬のりんちゃん!チワワのポンくん!柴犬のさん太くん!
DSCN7838.JPG

DSCN7823.JPG

DSCN7882.JPG

DSCN7920.JPG

DSCN7931.JPG

DSCN7954.JPG

DSCN7957.JPG

DSCN7986.JPG

DSCN7989.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
MIX(トイプードル×マルチーズ)のあんずちゃん!1歳の女の子♪
DSCN7949.JPG
良かったらまた来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
申し訳ございませんが、写真のUPは後程となります。
今日は写真が少ないです・・・(スミマセン)


Welina Dog Parkの10月は『Happy Halloween Month♪』
DSCN7486.JPG

ご自由にお取りくださいませ。取る時にビックリしないでね♪
DSCN7481.JPG


明日10月5日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日10月6日(火)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年10月04日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2359

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)