≪ ようやく晴れました♪ | メイン | 青空♪ ≫

2015年09月21日

秋晴れ♪

今日は朝から真っ青な空♪まさに秋晴れ!
気温は24度!心地良い風が吹きとちょうどイイ感じ♪
青空に誘われてたっくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。
大変申し訳ございませんが、本日は写真が撮りきれていません。
何卒ご了承下さいませ。

明日も天気にも恵まれドッグラン日和の1日になりそうです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


本日の一番乗り~ぃ♪
真っ白ふわふわ♪ポメラニアンのもとおくん!
DSCN5688.JPG

ラブラドールレトリバーのらむちゃん!柴犬のピーチちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ジャックラッセルテリアのベルくん!チワワのポンくん!ラブラドールレトリバーのレオンくん!オーストラリアンラブラドゥードルのあらしくん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!マルチーズのるぅくん!トイプードルのロックくん!ヨーキーのメルちゃん!チワワのレイミーちゃん!キャバリアこはるちゃん!トイプードルのももちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!MIX(キャバリア×シーズー)のうーくん!イタグレのラスタちゃん!MIX(パピヨン×チワワ)のベルちゃん!チワワのちろるちゃん!ポメラニアンのこすもくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルのこむぎちゃん!ボストンテリアのアメリちゃん!トイプードルのパンチくん!ラブラドールレトリバーのピースくん!パピヨンのLunaくん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!トイプードルのトッティちゃん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!甲斐犬のりんちゃん!
DSCN5718.JPG

DSCN5731.JPG

DSCN5744.JPG

DSCN5747.JPG

DSCN5761.JPG

DSCN5786.JPG

DSCN5817.JPG

DSCN5842.JPG

DSCN5851.JPG

DSCN5869.JPG

Cafeには!初めてのご来店です。
Mダックスの黒べえくん!
DSCN5750.JPG

Mダックスのチョコラちゃん!
DSCN5755.JPG

トイプードルのきなこくん!
DSCN5757.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
柴犬のピーチちゃん!9ヶ月の女の子♪
DSCN5678.JPG

ラブラドールレトリバーのレオンくん!2歳の男の子♪
DSCN5684.JPG

オーストラリアンラブラドゥードルのあらしくん!1歳の男の子♪
DSCN5682.JPG

ヨーキーのメルちゃん!7歳の女の子♪
DSCN5717.JPG

トイプードルのももちゃん!6ヶ月の女の子♪
DSCN5778.JPG

トイプードルのパンチくん!4ヶ月の男の子♪
DSCN5789.JPG

ラブラドールレトリバーのピースくん!1歳の男の子♪
DSCN5792.JPG

写真が撮れずにすみませんでした(ペコリ)
●ボストンテリアのアメリちゃん!3歳の女の子♪
●MIX(パピヨン×チワワ)のベルちゃん!1歳の女の子♪
良かったらまた来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
申し訳ございませんが、写真のUPは後程となります。


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
ジャックラッセルテリアのベルくん!9月25日で1歳になります。
「ベルくん、お誕生日おめでとう~♪」「これからも元気いっぱいでいてね!」
ケーキを美味しく食べてくれているかな~?
DSCN5692.JPG


【Wan Wan撮影会♪】
2015年10月4日(日)第二回わんわん撮影会を開催致します。
プロのカメラマンによる撮影です。
前回は大好評頂き、たくさんのワンちゃんにご参加頂きありがとうございました。
只今、ご予約受付中です。お気軽にお問い合わせくださいませ。
また、店頭にポスターや詳細Q&Aも置いてあります。
詳細はhttp://wanaction.jpをご覧下さい。

DSCN9708.JPG


明日9月22日(火)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年09月21日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2347

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)