≪ 青空♪ | メイン | 22度と寒っ! ≫

2015年09月23日

シルバーウイーク最終日♪

とうとうシルバーウイークも今日が最終日♪
今年は天候にも恵まれましたね!
天気が良すぎて、今日の最高気温は28度!
昨日に引き続き、暑さを感じる1日になりました。
今日は暑さに負けず、たくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。
土曜日以降は一気に気温も低下の見込み♪
これからドッグラン日和の季節到来ですね!
この良い時節に思いっきりランランを楽しんで下さい♪

本日の一番乗り~ぃ♪
シベリアンハスキーの元気兄弟!ロッキーくん&ドビーくん!
仲良くお水をガブガブ♪
DSCN6087.JPG

ボーダーコリーのチェルシーちゃん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!パピヨンのパルちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの音夢(リズム)くん!柴犬のよしおくん!トイプードルのもこちゃん!チワワのティノくん!トイプードルのエルくん!トイプードルのグリくん!MIX(ポメラニアン×ダックス)のモコちゃん!シェルティのチップちゃん!ビションフリーぜのモコくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!ウィペットのぼうくん!甲斐犬のりんちゃん!チワワのポンくん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!オーストラリアンラブラドゥードルのディップくん!チワワのレイミーちゃん!トイプードルの響ちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!コーギーのちゃんこちゃん!ボーダーテリアのまろんちゃん!柴犬のさん太くん!
DSCN6079.JPG

DSCN6110.JPG

DSCN6135.JPG

DSCN6170.JPG

DSCN6257.JPG

DSCN6305.JPG

DSCN6316.JPG

DSCN6317.JPG

DSCN6325.JPG

DSCN6328.JPG

DSCN6357.JPG

DSCN6360.JPG

DSCN6367.JPG

DSCN6395.JPG

DSCN6411.JPG

DSCN6412.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
ボーダーコリーのチェルシーちゃん!1歳の女の子♪
DSCN6095.JPG

パピヨンのパルちゃん!2歳の女の子♪
DSCN6122.JPG

ヨーキーの音夢(リズム)くん!3歳の男の子♪
DSCN6131.JPG

柴犬のよしおくん!5ヶ月の男の子♪
DSCN6141.JPG

トイプードルのもこちゃん!2歳の女の子♪
DSCN6149.JPG

チワワのティノくん!1歳の男の子♪
DSCN6203.JPG

トイプードルのエルくん!1歳の男の子♪
DSCN6198.JPG

トイプードルのグリくん!8ヶ月の男の子♪
DSCN6233.JPG

MIX(ポメラニアン×ダックス)のモコちゃん!2歳の女の子♪
DSCN6179.JPG

シェルティのチップちゃん!6ヶ月の女の子♪
DSCN6181.JPG

良かったらまた来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
申し訳ございませんが、写真のUPは後程となります。


【Wan Wan撮影会♪】
2015年10月4日(日)第二回わんわん撮影会を開催致します。
プロのカメラマンによる撮影です。
前回は大好評頂き、たくさんのワンちゃんにご参加頂きありがとうございました。
只今、ご予約受付中です。お気軽にお問い合わせくださいませ。
また、店頭にポスターや詳細Q&Aも置いてあります。
詳細はhttp://wanaction.jpをご覧下さい。

DSCN9708.JPG


明日9月24日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日9月25日(金)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年09月23日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2349

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)