≪ 明日は朝からOPEN! | メイン | 雨止まず・・・ ≫

2015年09月07日

イ~イ天気♪

久々に雨の襲来は無し♪
夕方ほんのポツポツと当たりましたが、大事に至らず『ホッ♪』
日中は暑いくらいでしたが、朝晩は寒いっ!
この気温差が激しく、体調を壊しそう!
皆様、お体ご自愛下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ♪
お久しぶりです♪トイプードルのマロンくん&くるみちゃん兄妹!
DSCN3024.JPG

DSCN3052.JPG
ポメラニアンのぼたんちゃん!トイプードルのロックくん!ヨーキーのさくらちゃん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!フラットコーテッドレトリバーのレオンくん!甲斐犬のりんちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!柴犬のさん太くん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルの響ちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!チワワのレイミーちゃん!
DSCN3089.JPG

DSCN3091.JPG

DSCN3104.JPG

DSCN3110.JPG

DSCN3137.JPG

DSCN3113.JPG

DSCN3144.JPG

DSCN3146.JPG

DSCN3164.JPG

DSCN3177.JPG

DSCN3195.JPG

DSCN3200.JPG

DSCN3214.JPG

DSCN3230.JPG

DSCN3261.JPG

DSCN3263.JPG

DSCN3280.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
ポメラニアンのぼたんちゃん!走ることが大好きな2歳の女の子♪
DSCN3072.JPG
良かったらまた来てくださいね♪


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
申し訳ございませんが、写真のUPは後程となります。


【Wan Wan撮影会♪】
2015年10月4日(日)第二回わんわん撮影会を開催致します。
プロのカメラマンによる撮影です。
前回は大好評頂き、たくさんのワンちゃんにご参加頂きありがとうございました。
只今、ご予約受付中です。お気軽にお問い合わせくださいませ。
また、店頭にポスターや詳細Q&Aも置いてあります。
詳細はhttp://wanaction.jpをご覧下さい。

DSCN9708.JPG

※ブログのUPが遅くなり申し訳ございませんでした(ペコリ)

投稿者 welina : 2015年09月07日 12:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2334

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)