≪ ナイター営業開催中~♪ | メイン | 緊急告知! ≫

2015年07月30日

夜は涼しい~♪

7月29日(水)
午前中は曇りだったものの、午後からはギラギラ太陽がお目見え!
暑さが続きますねぇ~!
日中は暑くとも、20時頃には26度と超涼しい~♪
21時には24度まで降下♪
街中の体感気温より随分過ごしやすいですよ♪

17時半を過ぎるとドッグランは全面日陰になり、
日中の暑さがウソのように快適に遊べますよ♪
ナイターの涼しい時間帯に、思いっきりランランを楽しんで下さいね。

本日の一番乗り~ぃ♪ドッグランが日陰になるのを待って元気ランラン!
ポメラニアンのぽんこちゃん!
DSCN9657.JPG

DSCN9638.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSCN9668.JPG

ウィペットのぼうくん!
20150730-1.jpg

柴犬のくうちゃん!
DSCN9672.JPG

柴犬のさん太くん!
DSCN9683.JPG

柴犬の楓ちゃん!
DSCN9682.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん&ドビーくん!
20150730-2.jpg

MIXのビビちゃん!
DSCN9686.JPG

ミニピンのそらくん&かいくん!
20150730-3.jpg

Aコッカーのそらくん!
DSCN9695.JPG

チワワのうみくん!
DSCN9703.JPG

DSCN9688.JPG


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
夕方にドッグラン受付及びCafeが重なるため、なかなか写真が撮れません・・・
また、撮れた場合であってもボケボケ写真がほとんどです。
前回の写真を掲載する場合もございますので、ご了承下さいませ。


【ナイター営業開催中~♪】
7月20日より、今シーズンのナイター営業開始しました。
涼しい時間帯に思いっきりランランして下さいね♪
詳細はコチラをご覧くださいませ。↓  ↓  ↓
http://www.welina-dogpark.com/imageinfo/1437659426757.html

DSCN8976.JPG


本日7月30日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明日7月31日(金)の営業時間は15:00~22:00までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2015年07月30日 12:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2299

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)